スポンサーサイト


マンガ一気読み

げんきだせげんきだせ少年ガンガン~♪ このCM知っている人はかなり年だと思いますw
ガンガン繋がりで ハガレン→禁書 
ガンガン版の打ち止めたんのアホ毛は絶対神経通ってる。もしくは一通さん探知機だよ。
あれでミサカネットワークと通信してるんだよってミサカはミサカは(ry


inde_05.jpg

ハガレン最新刊読んだら現在の展開が気になって仕方がなくなったので
マンキに行って4か月分ぐらいガソガソ一気読みしてきだぜ! 
なぜ、少女向け雑誌のコーナーにあったし。
探しちゃったじゃないかYO!! まぁ描いている人は女性が多いけどさ。少年エースもそっちでした。なんでさ。

しかしマンキは居心地悪いなぁ・・・シートはともかくタバコの臭いが酷くて(禁煙席ではありましたが)

マンガですが、ハガレンがががが、大佐どうなっちゃうの!??
アルとかあそこまで行ったのにまた切ない選択しやがって・・・ていうかアルたんの生尻にフイタ。
大総統がそろそろお亡くなりになりそうに・・・。奥様残して逝く気か。せめて再会させてあげたいが。
セリムもまだ生きているし、補完があると良いな(牛さんは複線這ってくれる人なんで多分あると思いますが)

あと兄貴がここ半年ほどロクに活躍してないような気がします。ガンバッテー。

そして禁書も読みました。こぎのんスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
画力も凄く上がってるけど、心理描写上手いわこの人・・・。
打ち止めが食べてるご飯の米粒=妹達の一人ひとりっていう暗喩なんだろうな。ビルからビルにジャンプして打ち止めを探す一通さんとか、原作には無いマンガならではの描写で面白いです。

ノベルのコミカライズって地の文が無いうえに情報量も限られてくるから、どうしても原作>マンガ版 な作品が多いんですが、(半分オリジナルな超電導はともかく) 

近木野さん版は原作とは違った見せ方で魅せてくれて目が離せませんな。ちびステイル&ねーちん可愛かった。

コミカライズと言えば佐々木少年版月姫もいよいよお終いなんですね。
アレも神漫画化だった・・・。エロまでしっかり入れたのには恐れ入りましたが。

早くコミックス出して―。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

