スポンサーサイト


久々に拍手変更しました

sa_meiribe_s.jpg

前回はいろいろとふざけていたので今回は真面目に
真面目・・・・?うん真面目だと思うよ(塗り的な意味で)

かわいい女の子を描くのは楽しいです。特にショートヘアだったりボインだったりするともっと最高です。

つまりソルクレは好みすぎる娘が多くてGJと言う事だッ!

大事なことなので赤字で言いました。

所で最近炊飯器クッキングにハマっています。特に煮物の下ゆでや豆煮に便利。

台所が寮共同だと部屋から煮てるのが見えないから心配なんですよね~・・・。
あんまり煮込みでコンロ占領するのも良くないし。

炊飯器だとトロ火で煮込めるしコゲる心配も無いから良いです。
三合炊きだけど、五合炊き欲しくなっちゃったな。(置き場がありません)

グアムで2ドルで買ったレンズ豆が美味いのでアメ横で業務用2キロ買って来ました。小豆も買いました。
ついでに塩豚用のバラ1キロとかアンチョビペーストとか中国菓子とか恐るべし激安街マジック。

豆は母に半分あげよう・・・。

紅茶専門店で「ディンブラ」買えたのが嬉しかったなぁ。
うみねこep5でベアトリーチェが飲んでいたのが気になってたんです。

早速淹れてみましたが、ウホ・・・良い香り・・・v

紅茶には当たり前だと思っていた渋みとかが全くなくて実においしいお茶です。

ゲームじゃパティス(スリランカ風餃子)に合わせてましたが、
お菓子にも料理にも合いそうだね!

しかしいろいろ買うと、どんどん材料ばかり溜まっていきますな・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

