スポンサーサイト


2連休ですた

schotapo.jpg
ぬりかけギグさん 半裸だけど変なえじゃないよ!ただ服を描くのがめんどくぇrちゅいおp@

久々になんか描いてます。いや、リクエスト絵もあるんだけどさー。描きたいモノは多いのに筆が遅い・・・もとい遊びに行ったりネット巡回しているダメ人間です。
秋で世間様が紅葉しているとなんかウズウズして飛び出したくなる病です。
機能は従妹と古民家園に、今日は一人で右代宮家・・・もとい旧古川庭園に行ってきました。
もう古川庭園は何度行ったかわからんなぁ・・・。春と秋に2回ずつ確実に行ってるから。

・・・洋館の下のほうの林にひきちぎられた鳥の翼(多分ハト)が落ちてたんですが・・・ギャァアア
なんという うみねこ・・・!(いや、のらねこの仕業です)横で観光客の団体さんにボランティアの人が普通に館の説明していたんだけど、気づいてないのかなぁ・・・

あと禁書の19巻買ったりとか。サマーウォーズの小説版買ったりとかして読みふけってました。
サマーウォーズは泣ける。映画は一回しか見にいけませんでしたが、DVD出たら買おう。

禁書は一通さんのゆるぎなく仁義ないロリコンぶりに笑い、浜面と滝壺の純愛ぷりに泣き、
まさかのむぎのん復活にうれしい悲鳴を上げたんだぜ(え)

はっちゃけぶりがたまらんです。むぎのんリターンズ。あとエツァリもかなり主人公っぽく・・。
これ以上主人公増やさないでくれよ・・・かまちー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

