

シムピdeフェイト!(プロローグ編)

最近再燃しています。シムピのスキン作り。
ようやくメタセコイアでの作り方解ってきました。立体面白れぇえ!!
凛さんはボーン設定が上手くいかなかったのでデフォ体。
士郎と凛は体がシンプルなんで比較的簡単で練習には良いです。
上手く出来たら配布したいなぁ・・・。
ちなみに最終目標は鎧の我様です(笑)
一番ゲームにブチこんで遊びたいのは金ピカX雑種ですが。
あと幻のイリヤたんルート(笑)
ホモだろうかハーレムだろうがドンとこい!なシムが好き(でもロリは範疇外だよ・・・)

WS000405.jpg

髪の毛がつき刺さっているよ凛さま・・・。


WS000406.jpg

士郎たん。首に線が・・・。死の線?(それは別のゲームです)

テーマ : シムピープル - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

