

「愛するアイツ」バトンッ!

緋色さんから来たよ!
イザヤール師匠 ・・と言われましたが吾輩まだDQ9クリアしていないのでウシワカにさせてもらいましたよ!
(「変態長で」と言われたのにウシワカだと分かるのか・・・お前)

士郎さんなら止められても一晩中語り続けるんですが。一晩中といわず一週間ぐらいは。




【愛するあいつバトン】

ルール
・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること


・出会い
CMで。moonの和風版みたいな印象を受けたら「レッツロックベイビィ!!」 ミズ「!?」
当時は購入する気は無かったけど、後から気になってきて買いました。

・萌えポイント
も・・・え?
むしろカミサマとはいえ犬っころにストーキングしだす辺りドン引きでしたが。
スカしてたり頭突きが出来なかったりする辺りは腹が立ちましたが、
命がけでアマ公ラヴな辺りや暗い所抱えてる辺りはグッときたりとか。

だが、萌えならむしろ隊長よりもマイラバーゴムマリくんことイッ(以下略)


・好きなところ
出てくる度にテンション高い所。まぁコイツに限った事ではないですがw
登場曲とバトルに至るまでの流れのカッコよさ。
バトルの楽しさとか戦闘曲とか。ほーたるこいとか。笛とか。


あれ・・・ウシワカ本人じゃないような。


・嫌いなところ
両島原の片方を勝手に大神おろししやがった辺りは未だに恨んでおります。
当時本気で殺意が沸いたぞうるぁあああ!!!!!!

あとどうやってもバトル以外攻撃出来ない所。オキクルミは隠しであるのに!バカバカ!!!
あとアマ公一人占めしたあたりとEDの調子こいてるところ。

ハッ・・・嫌いなところの方が多い・・・!


・絡んでほしい人
アマ公・・・は慈母が嫌がっても絡んできやがるので、イッスンとかオキクルミとか。
イッシャクさんとは交流あったんだよなぁ。

あと都組(ヒミコさん カモノ・アベノ)辺りとの会話もみたかったな


・描くときに主張するところ
最近描かないなぁ・・・・。糸目難しいです。
あと短足再現は無理だw大神絵ならともかく自分絵だと。


・家族にするなら?
したくねぇええええ!!誰にしてもウザそうだな。
あ・・・海外に住んでて年に1度しかこないおじさんとか(それは厭ってことですね)

・学ラン or ブレザー
白ランで。だけどっシークレット高下駄は外せないよ!


・ジャージ or デニム
ジャージで。ピンクでお願いします。だけどっシークレット高下駄は(以下略


・結婚したい?
否ッ!断じて否ッ!(即答)


・愛の言葉を
アマ公になら囁いていそうですけどね~・・・。しかし慈母はスルーするのであった。

・回す方3人
ともだちがいないので回せる人が・・・

見てらしたら

緋色さん→ギグ
ムーさん→セフィロス(え)
キトラさん→ルウ (デュープリズム)



ではシツレイしましたー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

