スポンサーサイト


最近朝型になりつつある

fate_ubwsirin.jpg

RIN「シロウ朝メシはまだか」 シロウ「遠坂 食卓でタバコはやめてほしい」

fateの遠坂さんと士郎さん。そういや映画だとUBWだから遠坂がヒロインなんだよなぁと思って。
ヒロ・・・イン?ヒーローの間違いなような気がしないでもないような。(ヒロイン→士郎&アーチャー)
PC版の頃からUBWルートが一番好きで士郎凛(リバ可)派の私としては映像化は本当に嬉しいんですが、あの長いストーリーを映画に詰める事が出来るのか不安です。
ごはんシーン削除されそうだなあ。

所で最近体力つけようとジム通いを始めました。腕だけ筋肉ついてて後は虚弱だったからなぁ。
集中力の足りなさや疲れやすさも筋力不足が原因だとはうすうす感じてましたし。

おかげで12時就寝6時起きというかなり健康的なサイクルになってきてます。
あちこち筋肉痛ですが良く眠れるぜー。

士郎さんみたいに起きぬけに腹筋腕立て伏せ100回&
異常に内容の濃い朝食作りとかできるといいねー。
しかしあいつ2時に寝てるから4時間睡眠だ・・・。その体力が羨ましい。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

