

あらかわがあにめかするぞ!

arakawa.jpg

今更荒川がアニメ化すると聞きました。
「聖☆お兄さん」から作者様の作品に興味を持ったクチですが、今じゃこっちの方が中毒になってます。

お兄さん→ほのぼの 荒川→電波&不条理系とそれぞれノリが違ってて面白いですな。
とりあえず村長は作中にあるようにCV大●明夫氏で!あのアニメ会社ならやってくれるって信じてる・・・!!

キャラはみんな大好きで正直甲乙つけがたいのですが、あえて一人挙げるならP子が一番好きかもしれません。いろいろと気の毒で・・・ほーがんびいきと言うやつか。うむ(ひでぇ)

つうか勢いで描いてしまったが村長描きやすいww

あと「聖☆お兄さん」の4巻買ったぜー。
いえっさかわいいな。あとブッダがどんどん怖い人にw もとい痩せたなぁ。
「野良犬といっしょv」はちょっとやってみたいです。相変わらず中村さん凄いセンスだぜ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

