スポンサーサイト


世界樹のFate

なんかfateベースのダンジョンRPGができるんだってさー。
作るのが「世界樹の迷宮」の人なんだってさー。
主人公男女選択できるらしいよ。

なに、その素敵すぎる悪夢。


最初聞いた時「はっはっは御冗談をwww」だったのにマジだった・・・・!!なんか世界樹の人がfateのファンらしいですね。
そっかアグ●アス似の人がいると思ったがセイバーさん似だったのか。

士郎主人公じゃないfateってだけでお話として破綻しているだろそれ。
特に士郎(つうか衛宮さん)メインじゃないとセイバー・アーチャー・外道マーボーが出る意味が無くなってしまうと思うんですが。
でもここらへんは菌糸類も分かっていると思うから、なんらかの変化球があるのかな。

―――信じていいのか、菌糸類。

だが最近の型月は期待しすぎないのが丁度いいと思ってますorz。くそ・・・ホロウはあんなに面白かったのに。
でもらっきょ映画は面白かったし、月姫リメイクも期待しているんでなんだかんだ言って離れられないんだろうな。

つうかDDD3巻早く出してくれよ菌糸類。生殺しもたいがいにしてくれ。

とりあえず冬のUBW映画だなー。製作がTV版と同じスタッフってのが凄く・・・不安なような(おい)
料理に無駄に(もとい原作並みに)気合が入ったいた所しか評価できねぇ。

サマーウォーズ見に行った時に予告編見られましたが良く動いていて綺麗ではありました。士郎さんとアーチャーのバトルシーンかっけぇえ。

しかし件のフェイト/エクストラの赤セイバーさん
どうみてもパンツです本当に(ry
もう「パンツ王」でいいよアイツの呼び名。
そもそも王様かどうかもわからんのですが。
でも一人称が『余』だしなぁ。モードレッドは男の子だし、やっぱアルトリアなのかな。

んでランサー兄貴の絵が妙にイラッとします。ちげぇ!兄貴はもっと細マッチョなんだ!!
あんな太い兄貴は兄貴じゃないやい。

それにしてもダンジョンRPGでクーフーリン使い魔ってそれなんてメガ(ry
いっそ合体でもするがいい。TOPの狐耳娘みたいな感じで。
イリヤと琥珀を混ぜたみたいな感じだなあの子。やっぱ武内氏の絵は好きです。

拍手コメです

緋色様

こちらこそこんばんはー!コメントありがとうございます。
リク消化ありがとうございます。リクについてはこっちのほうが亀すぎるんで人の事は言えないんだぜorz
気長にゆっくり期待しておりますので、ごゆるりと推敲なさって下さいませ。

海外は私も今回が初めてです。一時間だけど時差がある辺りで海外って実感(笑)

津軽海峡・・・北海道はフェリーでしか行った事が無いので実は越えて無いのかもしれません(青森にはそれぞれの突端まで行ったけど)
関門海峡は修学旅行で・・・。国内はだいたい行ってますが実は四国・広島辺りがノータッチです。
ハワイ島もいいですよねー!グアムの倍時間がかかるのが大変ですけれど。南国好きなんでバリやタヒチにも行きたいですな。
海があって太陽が強い所が好きなようです。海自体は去年まで20年近くも入って無かったんですけどね。心境の変化か。
港町は羨ましいです。新鮮なお魚・・・じゅるり。埼玉や東京郊外では刺身にできるイカは難しいですよ・・・。

DQ進めてますかー。シャルマナの正体には自分も吹きました。つうかメスだったのかテンツク・・・。
女王が攫われたのを見届けてからDQ時間内で2週間ほど放置してレベル上げ&クエスト消化してたのもいい思い出ですw

あとネコミミは正義だとおもいます(断言)結構硬いし、職業関係なく装備出来るので初期にお世話になってました。

BAROQUEですがおもしろそうですね・・・DODみたいな病んだ感じがなんとも。ニコで主題歌聞いてみたんですが名曲だぁ。
しかし積みゲーがどんどん溜まっていく予感です。DQ9クリアにディス2にDQ5に春には大神伝と・・・ヒィイ
上の日記の理由と緋色さんの日記でも紹介されてたセブンスドラゴンも気になっているんですが。
ゲーマーも楽じゃねぇですね。
では長くなってしまいましたが、拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンスドラゴン

セブンスドラゴンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「セブンスドラゴン」へ!
