

どりゃくえ9

「あぶない水着」 買ったどー!!
ただし上のみ。

まだ金欠なんで防御力1の見た目だけ防具に金なんて裂いてられねーんだよ。(だがメイド服は買ったという・・・)
しかし可愛いんですが、いかんせん8のゼシカさんに比べるとヴォリュームが足りないというか、
どこの●学生かと言うか・・・・。orz 
ぼんきゅっぱーん を想像しているととても残念な気持ちになれます。
横向きにすると更に。なんだこのいたたまれなさは。


そしてついカッとなってコーディネイトしてみる。

TS3I0009.jpg
携帯から撮影の為、画像悪くてすいません。

うん、良くね?(何が)
上から

「ネコミミバンド」(何故) 
「あぶない水着 上」
「布のズボン」
「サンダル」
「皮のこて」 
「魔剣士のレイピア」 
「キトンシールド」


この状態で(ネタバレ 師匠  ) に会おうと思ったんですが、間違いなく死ねる ってぐらい弱装備なんで断念します。体の部分はほぼ初期装備。

SCの里の人・・・鬼だね!

ちなみに普段の格好
TS3I0008(2).jpg

こ れ は ひ ど い
あちこちとんがっているのがまた嫌ですね。つうかあらくれマスク便利すぎだろ・・・・。竜戦士シリーズも便利だけど。

対はぐれメタル用装備です。「はやぶさの剣」X「はやぶさ斬り」で4回攻撃できるもんなー。
魔法剣士とバトルマスターメインで育ててますよ。

しかし、レベル上げてるのは楽しいけど、なんか大事な事忘れているような。
ぶっちゃけていえば本編放置プレイしてます。すいません。
ネタバレ
チーターマン将軍までは倒したんですが。

師匠がボコられているところまでしっかり確認したのに放置するウチの鬼天使様。
女王もかなり長い間放置してました、ごめん。
しかしサンディがなんか師匠の事過去形で話しやがるんですが・・・・。え、うそ、まだ生きてる筈・・・。
師匠ー!?


うん、賢者になりたいし、さっさと話進めようかねぇ・・・。

所でカラコタ橋のニセ?神父さん面白いですね。

このまま電源をお切りしやがれ 

・・・良いなぁ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

