

夏コミお疲れ様ですた。

いえ、この肉体年齢53歳(wiifit調べ)の老体では
とてもあのクソ熱い(暑いではない)会場には近づけませんでしたけど。
とりあえず、虎穴に入ってうみねこ散GETしてきたぜ!あとえちぃ本少々に(・・・)
ハガレンの23巻と月光条例5巻。
うみねこは律儀に1巻目から毎回買ってます。・・・うん。2年ぐらい待てば格安で4話分ぐらい手に入るってわかっているんだけどね・・・。小出しにされるから面白いモノもあるんだぜー。
ハ●ポタみたいなモンだと思えば安い安い。

しかし途中で原因不明で停止します。おおおおお、またOS(ヴィスタ)ちゃんの呪いか!?
まだ公式もパッチとか用意して無いだろうなぁ・・・はぁ・・・orz

ハガレンは中々ガソガソ読めないので最近コミックス派です。
どんどんキャラの数が減ってきている辺り終番なんだなぁとじわじわ。
アルファンなのですが、最近弟の姿が見えなくて寂しいんだぜ。

月光条例は短編路線から長編路線に話を切り替えてきたようですね。
新キャラのトショイイン&イデヤが良いキャラになりそうで楽しみです。
月光やハッちゃんやエンゲキブも好きなんだが、あいつら大分完成されてる人格だからよー。
月光は確かにヒネくれてるけど、気持ちの良いヒネっぷりwなのであのままで良いと思うのだよ。

成長途中と言うか葛藤しそうなヤツが出てくると、どう変化していくのか楽しみでならないです。
また、そういうモノを描くのが上手い作家さんだからな。藤田さんは。
シンデレラ編は泣いた。アレは良いエピソードだ。

しかし、ダークと言うか狂気顔の演出もますます磨きがかっていますね・・・・。
うりこ姫とかあかずきんとかトラウマレベルなんですが。「ふすま」級の。
特にうりこ姫は夢に出るだろう・・・アレは・・・。
元に戻った時の顔がブサ可愛くて好きですww

あーでもイデヤ良いなぁ。猫キャラは正義だ。
でかくてかっこいいニャンコなんて神だろう。
猫だかえらズルくても許せます。
元ネタからして嘘つきまくりの猫だしな。
・・・・・・・・・・しっぽが無いのは凄く残念ですけどね!!

・・・・・・・・もしも、とらにしっぽが無かったら、
うしとらコンビの勝率はかなり下がっていたと思うのだよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

