スポンサーサイト


おおおおおおアクセスッ―!!って・・・

さて、ディス2をPSPストアに繋げて破壊神ゲットする為
クソ暑い中アクセスポイント用USBを買ってきました。
おお、アクセス。おおおッアクセスッ!!(by WAシリーズ)

大宮のビッ●●メラで迷子になりかけたんだぜ。ヒー

中々デバイスを認識してくれないツンデレヴィスタちゃんと格闘する事1時間あまり。

ルーター設定というのがわからないのでネットで調べて更に一時間。

ふむふむ。なるほど

ルーターが必要なタイプを買っちまったようですorz


素人にモデムとルーターの違いなどわかるかぁあああアアアア!!!!!


箱には「ゲーム用の親機として」とか書いてあるってのによぉ。
しかし良く見るとすんごいちっさい字で「ルーターが必要です」って書いてありました。
サギじゃねーかYO

ちなみに最初にパソコン屋のお兄さんに聞いたら規格外のUSBコネクタ出して来て
「これでインターネットも出来ると思いますよ」とか言われました。おい・・・。

返品は・・・効かねーだろうなぁ・・・。ソフマ辺りで買い取ってもらって、
きちんとルーター買うか、予めポイント購入しておいてスポットで接続して買うか。
wiiやDSでもやりたいんだったらいっそパソを必要としないルーターの方が良いのかもね。

PSPでトロ&クロとギグに会いたいだけだったのに、何だこの大ごとは orz

そして相棒は来ませんでした。ファーーック!絶望した!!
ラハール・マオ・アルマースにマローネまでみんなパートナー一緒なのになぁ

あ、ゼタは単品だったか。
いっそ二人で結婚するといいよ。(え)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

