スポンサーサイト


某所にらくがきいろいろ

img0166.gif
久々に本家を更新しました。
といってもソルクレの某所でほぼ↑ぐらいのレベルのらくがきですが。
ギグの私服ver 悪いが本当に遊び人かヒモにしか見えなかったんだ・・・。

いやしてるんだろうけど。むしろコイツが仕事してなきゃ世界的にヤバいんだけど。
給料貰ってるかどうかは別にして(貰ってないに一票)

私は人様の絵ならエンピツ描きでも線が汚くても全然大丈夫。
むしろラフならではの味があるので落書きばっちこーいなんですが、
他の方はどうなんでしょうかね?
やっぱり綺麗な絵で無いと見たくないのかな?
それとも、ラフな絵でも良いから沢山みたいのでしょうか?


宜しかったら意見を聞かせて下さいませ。
以下返信

緋色様
遅ればせながら、お返事ありがとうざいます!
いやいや、あの日はかなり早く起きたので大丈夫なのですよ。
家から会社まで5分かからないし(笑)

りくぅうう~~うぉぉお。今必死に考えてます。ソルクレだよなぁ。やっぱり、にへへへh(危険な笑い)
禁書はまったり読んでいくつもりです。まだ18巻中5巻まで・・・ヒィ!ディス2もあるのに!!

それではわざわざありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

