スポンサーサイト


PSP版ディス2買ったぜー

世間様がDQやら9やらで沸いているこの時期に、今更デイス2PSP版買いました。

しかもまだ殆ど遊んでいないですが(おい)週末旅行に行くんでその時にでも持っていこうかな。
マオやギグに遭うのはまだ当分さきです。
(まぁ、ギグが仲間になるイベントは某動画サイトで見ちゃったんだけどね~・・・。
以下 バレ

裏っぽいとは聞きましたが・・・。素晴らしいDONでしたそれでこそギグ様!
相棒は男かな女かな?
どっちしにろ「ツンデレ」とか注釈がついてるのに唯一のデレる相手がいないってのはどういうこった。
デレる相手がいなきゃ只のツンじゃないか。
相棒もいなきゃホタポタも無い世界なんて・・・気の毒でならないです。(まぁ封印されてるよりは楽しいだろうけどさ)

いっそハナコ辺りに潤いを求めようとしてアデルに粛清されるといいよ。ギグハナか。


dis2p_01.jpg

そしてついカッとなって描いた。日本一は(特にディス2)は赤毛キャラ人口高いよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

