

久々に2連休でした

sc_riku02.jpg
ギグがイイ顔すぐる\(^o^)/

やっぱ2連休あると楽だな~。家の事も出来るし読書お絵かきも出来るし。
雑事をこなしながらリク絵を描いてました(遅ぇ)

絵描くの自体がすんごい久々です・・・ずっと鬱だったからなぁ・・・(もう吹っ切れたが)

等身低い絵なのに何故か塗りこんでしまいます。ペン入れしないと塗る事が出来ないしなぁ・・・
主線入れないでも見栄えのする絵って一度描いてみたいんですけどね・・・。アニメ塗りとか。

ディスのハラダさんみたいな塗り方はあこがれる。あっさりしゃっきりできれいな色遣いとか。

禁書の灰村さんの絵も最近好きです。この人の本気絵とか萌え分の薄い絵が好きだ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

