

「パ●ってGO!」


のんたん士郎さん御乱心
pabuxtutego.jpg
兄貴(クーフーリン)って妖精さんじゃなかったっけ?(それはメガテンシリーズのみだろう)
シロさんは酒弱いけど、セイバーさんは確か酒豪設定なんだよな・・・。ブリテンの王様だし。
流石にあの時代にはフィッシュ&チップスは無かったと思いますが。


久々のfate。らくがきにも程があります。
元ネタは某世界の国々擬人化マンガのキャラソンより。
士郎の中の人芸達者すぐる・・・!視聴版なのに爆笑しちまったじゃねーか!

もうCD買うしか・・・ていうかイギリスさん自体も好きです。いちいちかわいいです。
のんたん声で2倍かわいいです。ツンデレ!つんでれ!!
そもそも私はイギリスとアイルランドが好きなんだよ・・・。国として。
あとギネスとフィッシュ&チップスとケルト曲。

この間本売ろうと某乙女ロード(・・某?)に行ったらイギリスと日本がアッー!されてる本が大量に売ってらして吹きました。受けなのか・・・そうか・・・。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

