

ものすごく、久しぶりです

あわわわわ・・・。もう7月ですね。管理人です。一応生きてるよ!

仕事の帰りは最近早くなってきましたが、週の頭や後半に酷い鬱になったりして自虐自己嫌悪トラウマフラッシュバックで、週末に実家に帰ったり無理して遊んだりしてました。猫・・・猫はいい。むふー。

以下、ちょっと愚痴
うん、あのファッキ●ク●上司め・・・・。人の事を呼び捨てor「お前」呼ばわりも相当アレですが
いちいち「早くしろ」だの「そんなんだからお前は駄目なんだ」だの
現実世界のツンキャラなんて腹が立つだけなんだぜ(しかもメタボのおっさんだ)

3年以内の先輩方はみんな(この人がアレなんで)辞めてしまったので矛先が全部自分に向いてマス。
ボスケテ。orz


まぁ、他の人たちは優しいんだけどさ~・・・・・・。多分致命的に性格のソリが合わないんだろうな。

とりあえず久々の落書きですが。心が荒んでるとなぜかリベアたんが喰世王よりになります。
sc_rivea6.gif


らくがきが結構溜まっているのでちょくちょく更新するやもしれません。リク・・・リクも書かなきゃな(それ以前にデッサンやべえ)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

