スポンサーサイト


あっちもこっちもウイルスだらけ



DSCN01212.jpg

久々です。すっとこどっこいな管理人です。
最近ようやく気力回復してきました。
坐禅・・・というか集中訓練&ストレッチ毎日やっているからかねぇ?

デッサン力も笑えるぐらい落ち込んでいたので、こちらのサイトさんで毎日練習しております。
Pose Maniacs
30秒デッサンは面白いなぁ。

ところで、世間でも新型ウイルス大流行中ですが、現在PCウイルスも流行しているそうですね。
自分のPCは休日にチェックしてみました。一応大丈夫みたいです・・・。
ついでにいろいろサルベージしてみたりカオスなフォルダを整理してみたり(そして休日が終わ)
古いフォルダに昔飼っていた猫さんの写真が入ってました。

6年ぐらい前だろうか、半ノラで納屋に住んでいたオスの銀猫。先天的に隻眼なんですが、でっかい上に毛も長くて存在感のある子でした。通称「ジャック」くん。
「片目だからマンガの『ブラック・ジャック』からとったの」と母上命名。母よ・・・・黒男先生は片目じゃないぞ・・・。ツギハギはあるが。

ウチのジャックくんは半ノラなのである日ふらっとどこかに行ってしまいましたが、今もどっかで生きているんでしょうかね?
一年育てて野生に帰ってしまったスズメの子の時も思ったけど、行方不明というのは不思議なお別れの仕方だなぁ。常識的に考えれば死んでいるのでしょうけど(特にスズメは一年持ったかどうか・・・・)

それでも半野生動物とのお別れとしては上等だとと思います。

ところで、(以下ちょっと内容がえぐいので薄色で)
ウチの会社から出たら夜風に乗って鰹節とレバーの腐ったような臭い。
コンビニ方向へ行くにつれてどんどん強くなり、途中の民家の近くで臭いMAX。確実にヤバい臭いキツイ、鼻がもげそう。
しかしその後は全く臭い無し。多分風上に出たのだろう。場所からして、臭いの発生源は工場ではなく、住宅街だと思われる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・通報した方が良いんじゃないでしょうかね。

だってあの臭いの強さったらカラスや犬のレベルじゃないってか
ぶっちゃけアレ大型哺乳類の詩集しにか(嗅いだ事?あるさ!!検/体解剖に並ぶマイトラウマ(涙目)
ガクガクブルブル


勘違いだと良いなぁ・・・・。猫なんかもああいう臭いつけてる事あるし・・・。

えぐくてすいません
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

