スポンサーサイト


ただいま&茶

予定より一日早く帰宅しましたー。旅行は昨日帰ってきたから雨には降られなかったんだぜ。
比叡山に登ったり彦根城でひこにゃんと会ったりしてきました。ひこにゃんカワイス。

あと、琵琶湖と言えば鮒ずし。
初めて食べてみました。うん、意外といける。すっぱうめぇ。(母上はダメだったそうだ)
乳酸菌系&酒好きな人には相性が良いんじゃないでしょうかね?


チャット終わりました。
H色さんお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

