スポンサーサイト


ようやくいちま~~い


リク絵がようやく一枚出来上がりました。ナスジニ・・・まとも(え)に描いたのは久々だったりします。
悪漢さんはともかく、お嬢ちゃんの服がめんどくさくてなぁ・・・。(最恐はジェットだが)
昔はアレでまんがまで描けていたというのに。
年は取りたくないもんじゃなぁ。
と茶飲み婆さんのように鄙びてみたところで、本日がサイト開設8周年な事に気がつきました。
2001年に開設したんだよなぁ・・・懐かしい。
サイト名もアドレスもHNも変えずに細々と続けてきております。いや・・・サイト名はそろそろ変えたいんだけどな・・・・。うん。

明日から母上と近江に行ってまいります。その後実家だから3日は家を空ける事になりそうです。
天気良いと良いなぁ。
俺・・家に帰ったらゆうちゃん(猫)と遊ぶんだ・・・(死亡フラグ)


では、行ってきますーす。

以下、コメント返信

ark 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
以前から・・・って嬉しいなぁ☆
WA3時代の絵はまだサルベージ出来るかぎり(ただし、管理人が悲鳴を上げないモノに限りますorz)
UPするつもりです。お待たせして申し訳ありません。



依縫瑠架改めムー 様

コメント有難うございます!そして返信遅くなってしまってすいません。
HN変えられたんですね。ムー 様 本当にシンプルだ(笑)リンクの方も帰ってきたら直します。
てか、リンク部屋が賞味期限の切れまくった食品放置した冷蔵庫状態だわ・・・・orz
あちゃーリク楽しみにして下さってたんですか。もう!依縫・・・ムーさんなら喜んで描くのにィ!
きっとゴイスでナイスでアレコレでフヒヒヒなものをリクしてくれるんだぜ・・・(失礼すぎる)

絵茶したいですねー。って日記のアレがタカミンなのか・・。何、あの未来型進化したタカミン。
私が使っているタカミンと同じモノとは思えません。SAI絵も。アレがSAIだと、嘘だっ!!
片思いだとストーカーだけど、両想いなら熱愛なんだぜ。
こちらからもストーカーっぽく熱愛してます!よろしくなのです!(ダネ風に)



AST 様

 コメントありがとうございます!アレな広告は削除しておきます。ハイ。スパムどもめ・・!
SC絵の感想ありがとございます。ギグやダネットは描いてて楽しいです。
更新遅めですが、どうか楽しんで下さいませ。ではでは
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

