

25厨ですサーセン

最近ボカロのオリジナルソング結構聞いてます(しかしギャグ曲多し)
「演奏してみた」とかでPS黄金時代のゲーム曲とか聞いてみたり、一人ゴスペルとか手描きMADとか。
才能の夢の島とかしか思えないぜ2525。

特にボカロ系。ソフト買ってもただでさえ積みゲーの山なのでまず遊べないとは思いますが、オリジナル曲聞くのは楽しいです。
キャラ可愛いしな!
ところでそろそろ兄貴系というかガチムチ系おっさん声のボカロがいても良いかと 若●とかい●じとかみたいなウホ声の

特に ダン/シング☆サム/ライ とか中毒になりすぎて堪らないです。これカラオケで歌いたい。
やっぱダンス系は中毒率が高いなぁ。しかし何をすればここまで絵が上手くなるんだろうか・・・PV恐ろしすぎます。
あとがくぽのキャラデザが神マンガ、ベルセルクの三浦先生だと今更知りました。なにやってんすか先生
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです!
ソウルクレイドルの画像を探していたらここに
たどり着きました!!!

すっごい良いですね!ギグがヤバいwwww
これから毎日更新チェックします!
がんばってください!
あと、良ければソウルクレイドルの絵も
ちょくちょく描いてください☆
では~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

