スポンサーサイト


2連休が終わっちまうようようよぅ~~


ヤフー☆( ノ゚Д゚)こんばんわ皆様
(変なテンションですいません)

更新無くてすいません。先週は夕飯が牛乳一杯でした。帰宅が遅すぎるとロクに食事も出来ないよなぁ。寝つきが悪くなるし。

でも土日は久々の2連休だったんで十分に充電しておりました。きひひ。
まぁ、寝るとか図書館行くとかニコニコ見まくるとかえっちな絵を描くとか
妙齢の御婦人にしてはそれはどうよと言うような内容なんですけど
特に最後
某方の・・・某方のSSがさぁ・・・ハァ・・ハァ


リク絵にもようやく色とか塗れてきました。途中で力尽きたけど・・・orz ペン入れなんて嫌いだ・・・・ギリギリギリ
一枚目はナスジニなんだけど、ジェイナス描いたの久々だなぁ。
思わす落書きして顔を確かめたり(しかしリク絵の方はあまり顔しっかりかいてなす)


img027.gif


アクセスした時の髪形好きなんですけど。すだれ前髪よりマトモで


お嬢ちゃんは相変わらずデッサンの取りにくい服装しやがってマス。ベルト魔人め・・・(しかし真のWA3絵描き殺しはジェット)



図書館でうしとら読み倒したヨー。最終巻辺りは号泣必須なんで借りてきて読みました。

あと石ノ森版「家畜人間ヤプー」読んでみて新たなトラウマを形成してみたり。
ちょwこんな発禁本普通に置いてちゃらめぇえ!!

あの図書館、石ノ森系が異様に充実してるからなぁ・・・。あとグレンラガンの劇場版ムックもありました。スゲー。

「家畜人間ヤプー」内容はSMスカトロポルノにも程があるんですが、妙に設定に説得力があり、風刺の奥も深くて凄く心に残ります。
無論、嫌な意味で(人はそれをトラウマと呼ぶ)書いた人はある意味天才。しかし狂気的すぎるが。
こんなん駄目だろ・・・本に影響受けやすい子供が読める所に置いてちゃ・・・・。

まぁ私も小学生の頃芥川とか、高校で乱歩とか朔太郎とか公房とか読んでましたが。(鬱すぎる)

漫画だからよりビジュアルが強烈だったというのもあるけど、久々に「悪書」とか「毒書」とか呼べそうな本に遭ったなぁ。
本にしろ、テレビ・映画・アニメ・漫画・ゲームなど、一人の思想が色濃く出ているモノってのはある意味危険だと思います。
決して現実の事じゃないのに、現実に持ちだせそうな説得力を含むモノも多数あるしな。(金●先生とか 現実にアレはありえん)
妄想だ、幻想だと分かっていれば良いのですが、その判断が出来ない内からどっぷり浸かると怖いですよ。

本って食べ物みたいなモノだと思ってます。
心の栄養になるモノもあれば、おいしいけど取り過ぎると悪影響があったり、
アブサン(酒の一種)みたいに中毒性が出てきて人生を狂わせるモノも沢山あるしね。
ジャンクフードも栄養ないって分かってて偶に食べるのと、なんとなくおいしいので毎日食べるのでは結果が違うとは思います。

ポルノなんかも酒みたいなモノで、大人には楽しい娯楽だけれど、お子様のうちから楽しむモンじゃないし。


まぁ私は手遅れなんですがorz

ところでアニメ版「戦国BASARA」が出来良すぎて吹いた。あああOPかっけぇえええ!!!西川神!2話とか録画してなかったのが悔やまれます。神作画・・・動きすげぇ・・・てかノエインの人いるし。

不満と言えば麿が退場してしまった事(まぁキャラ的には仕方がないが)と謙信さまが少々ゴツいことか。
謙信さま最愛って珍しいんだろうなぁ・・・。伊達や真田・チカナリならともかく。
中性的な人に弱いんです。尼僧にも弱いんです。
ベースが女性で凛々しくてクールビューティーかつ優しいなど、ツボにも程があります。
(例 リベア 怜さん 霧江さん ツヅラオ様 アマ公(え))
まぁ謙信さまは公式には性別不明なんだけどさ。PSP版買おうかなぁ・・・。また使いたい。


あと拍手返信
ありがとうございます!

アルファン 様

はじめまして。WAサイト様なんですね!しかもナスジニさん!
サイトの方も拝見させていただきました。WA2クリアおめでとうございます!
私の中では2が一番面白いと思っているので(次点で初代)感想、楽しく読ませて頂きました。
ナスジニはあんまり増えませんがリンク有難うございます。アルファン様も頑張って下さい。では!


緋色 様
はぁああん!(キモッ)わざわざ教えていただいて有難うございます!!たっぷりがっつり楽しんで読みました。
ギグのSっぷりにハァhァアくぇrちゅいおp@(何語だ)
そちらの方にも挨拶に伺います。東を向いて五体倒置しつつワクテカしながら続きを舞って・・・いえ待っております。
有難うございました!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

