

戦国なやつら

basa2.jpg
伊達は片目なのにあんな髪型と兜で視界が悪くならないんだろうか(心配)


戦国BASARA、一週間に2回ほどのプレイ回数で攻略中(激亀プレイと呼んで結構!)

取り敢えず、伊達・上杉・織田・真田まではED見られました。
しかしザビーといつき動きが重いなぁ・・・(汗)動き早くする道具手に入れないと攻略できないかも。
蘭丸くんは早い事は早いのですがこれまた弱くて・・・。
早くかすがさん使えるようになりたいです。あとまつとか(女ばっかしや)

戦国はてっきり野郎燃えかと思いましたが意外にも女性陣にときめいております。毘沙門天の人は勿論の事(←別に性別不明でも良いが女だと尚いいな・・・)
セクシーかつ可愛い性格のかすがとか東北なまり最高いつきたんとか
銃ぶっぱなし農姫とか服可愛いよまつ様とか皆凛々しくかつ可愛いですよ。おっさん度も高いしな!(笑)

美青年(美・・・?)どもの中では某四国&中国地方のNPCコンビが好きです。アレが昔姫若子と呼ばれていたとは・・・。年月ってスゲー。
奴のステージに行く度に「風雲★モトチカ城!!」トカ言いそうになります。ビックリドッキリメカも素敵です。
最終決戦は他の武将達と一緒に動く車に乗ったヤツを水でっぽうで追い回すのだとばかり思っていました。

元ネタ分かる人少ないんだろうなぁ・・・。
ちなみに奴の通称は「乳首」。
または「お前絶対真田と伊達のボツデザインちょっぱって来ただろう」

愛はあるんです。一応。声が石野氏なのもポイント高いです。

あと毛利がバッタかキリギリスに見える人、挙手をお願いします。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

