スポンサーサイト


TOP絵を変更してみた

桜が咲くころが近づいてくると、大神絵が描きたくなります。

ごちゃごちゃして分かりにくいけど、イッスンが描いている桜の絵の上に本物の(でっかい)桜の花びらが散らばっているんですよ~
イッスン(拡大版)描くときは美少年になるように頑張っている!頑張っているよっ!(隊長?うん最近描いてないなぁ・・・)
相変わらず隊長は変態認識です。
この間、アン肝売ってたんで購入してみました。飲み屋で好きなメニューだけど、使うのは初めてだ。
臭み抜きした後、塩で締めて、味見で数切れ切ってソテーして食べたら・・・・・すごく、コッテリしてます・・・。

この数切れだけでもう半年はアン肝いらんと思いました(おい)
酒蒸ししたんで残りは冷凍たんですが・・・どうしよう。味噌汁にでも入れるか。

umineko.jpg

あとゲームは一日一時間のソウルとともに、ちょこちょこと進めてみた「うみねこのなく頃に」
EP4完了。後半怒涛すぎて涙腺がおかしなことになりました。うぉおおおん!ベアトリーチェぇえ!!
次男一家の長男&奥様。断じてホストではないyo

他のゲームと違ってテキスト読み進めていくだけだから食事してようが酒入れてようがどんどん進める。正に麻薬。
EP1から買っていますとも、ええ!回答編も一枚ずつ買うんだろうなぁ・・・。
ひぐらしは回答編まで出揃ってから始めたんだけど、(PS2はやってない)うみねこはリアルタイムで楽しんでます。
ひぐらしからしてあの展開だからどんな凄い回答が出てくるやら。

しかもアニメ化するらしいですね!キャラデザかっこいい!!

特に全体的に大人組がキレイになっていて笑った(特にクラウスと熊沢婆ちゃん)
あと霧江さんがイケメンにw譲司兄貴もイケメンに。富●じゃなかったのかおまえ!?
声が士貴と同じ人って・・・眼鏡外したら直死の魔痲とか発動しないよね・・?某カレー先生も元ネタキャラと声同じだしな。
不満があるとすれば戦人がカワイイ系のキャラデザになっちまったってとこか~。おでこはもっと出てても良いのに。
ヤツを見るとマイトガイン思いだすんだ・・・(懐かしすぐる)

あとベアトリーチェの声優さんが呼吸困難にならないか心配(笑)あの下品すぎる笑い方が楽しみです。

で、ちょっと戦人と霧江の義母子描いてみました。色々と間違ってるのは承知の上で。ベルト黒ですね・・・霧江さん・・・。
キリエさん登場時から好きなんだが。見た目とか性格とか。あの外見で人妻・・・っ!主婦・・っ!!
夕焼けの商店街と買い物かごがこれほど似合わない主婦もめずらしい。
ハンサムなかーちゃんってステキですね。
回答編はキーキャラ・・・なんだろうか。ep1の頃から一目惚れなんで、是非活躍して欲しいです。
ちなみにひぐらしで(特に)好きなキャラ 黒レナ・34さん・梨花ちゃん・はにゅー 

所で、後で見返したら絵の「チェス板」→「チェス盤」。ついでに戦人の利き手を間違えてました。
ちょ、ベアト様、顔面耕すのはらめぇええ!!



あと、拍手コメントです

とんでもなく遅くなりましたが、コメント、拍手ありがとうございました!

モト様
コメントありがとうございます!ソルクレは一週目ではあまり無体な事は出来ませんよねー。まさかあんなに町の人苛め(笑)ができるとはおもわなんだ・・・。
2週目からはレビンですら蹴っ飛ばしてましたよ(INムクの村)
はぐれ少女は面白いですよね。自分は全てを統べる者=プレイヤー&製作者 だと読み解きましたが。しかしあの子ラスキュランビームの後どうなっちゃったんだろ・・。
意外と人が死なないので生きてそうですが。

裏へは後日のメール見ると飛べたのでしょうか?回答はは2通目の答えでOKです。
ちょっと紛らわしいですが、一周目まで行けたなら大丈夫かと。
ではー!コメントありがとうございました!!



すがり様
日参ありがとうございますー!そして遅くなってすいません。
WA3リク受付ました!茄子ジニ了解しましたっ!
・・・ここで「らぶらぶ」とかより「殴り愛」なのが茄子ジニらしいんだぜ・・・w
愛はあるんです・・・愛は。時間と画力が・・・(以下略)
マイペースに頑張らせていただきます。ありがとうございました。



緋色様
すでに何度か茶でお話しているのに今更返信失礼いたします・・・orz
なんだろうな・・茶では話せるのにブランクのある文章だと急に難筆になるのは・・・・。
リクの受付致しました。「相棒って感じでギグリベ(バトル中)」という事でOKでしょうか?

あと裏の方もありがとうございます!
困り顔なのは公式テレカのせいなんだって言っておくッ!!涙目なのはこっちの趣味ですwサーセン。
ビスチェは自分のしゅ・・・いえ、案外リベアくん(男)辺りがシャレでギグに買わせた(まさか本当に着せるとは思わなかった)とかそんな感じで。
所でヴィジさんも、恥ずかしがりつつも内心喜びそうです。ヤツと表裏一対だし。

追伸・乗っ取りEDSSが楽しみで仕方がないとです・・・・。



アマ様
こんばんは、2度の絵茶へのご参加ありがとうございました!とても楽しかったです!
そしてリクもありがとうございました。「殺神遊戯決めている女主人公」ですね。
あの技は本当にカッコイイですよね。私も技見たさに演出機能をONにしたりしてます。
あと「おおおおッ!!アクセスッ!!!」はあるあるwww
基本は似てるのに破壊神か魔神かで扱いが大分違うなぁ。

それでは!ソルクレクリアに向けて是非頑張って下さいませ。


キトラ様
こんばんは!返信遅くなってすいません。
そしてリクエストありがとうございます。「ギグリベIN風呂」ですね! ちょ・・・w表でいいんですか、このお題。
ウチのリベアだと無言で大邪巌パンチとか食らわしそうだなぁ。
できるだけ表になるように努力いたしますっ!


赤月様
リク受付ました!「Fateの士郎受け(相手は誰でも)」ですね。って・・・相手は男性限定?それとも女性も???
士郎さんはどっちでも基本受け身なような気がします。
fateのリク」ありがとうございました!



sl様
scへのコメントありがとうございます!
ソルクレのBGMはレベルが高くて良いですよね。私もサントラを聞きまくってます。
ディス3も面白そうなんですがPS3持ってないから諦めてます・・・。
PSP版のディス2はやろうからなぁ。

誕生日おめでとうございます。の方

ありがとうございます!!!
がばいばあちゃんが、「誕生日は生んでくれた親に感謝する日なんだ」って言ってたの思いだしました。
祝って下さる方々に感謝!本当にありがとうございます。



依縫様
誕生日へのコメントありがとうございました!!最近ご無沙汰ですが、ストーカーのように通っております。(怖いな)
幸せになるぞーー!!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

