スポンサーサイト


受付終了&更新!

リク受付終了いたしましたー!

リク期間はリクが5件集まったので終了致しました。
リクエストありがとうございました!沢山のメッセージ嬉しかったです。がんばんぞーぃ。
しかし4夜連続10時以降帰宅(内2夜連続午前様)でヘドが出そうです。ミズです。
音楽とか仕事中に聞ければ良いんだけどな。集中出来るし。
土曜日ズタボロになって帰宅して日曜は半日寝てたヨー。
・・・・人生ってなんなんだろうな・・・。

まぁ、それでもお絵かきできたぜー!先週描きためていたものをちょこちょことUPしました。
裏とか裏とか。 表もあるんだけど、なんか数が多い。
塗らなきゃ結構UP出来るんですが、塗った方がいいよな~・・・。ねちねち塗るのが好きですが、時間が許してくれないので今回はさっくりUP。
wribe.gif


Wリベア (男主&女主)
最近男主ブームナリw電撃PSでのソルクレ表紙の男主がかっこよすぎるぜ!
あれは女主も可愛いわ、ギグがイケメンに見える(待て)わで色々ステキです。でっかい絵でみたいなぁ。
でっかい絵と言えば今日行った中古ゲーム屋でソルクレのB2ポスターが飾ってあった(2007年とかありましたぞ!)
絵柄は通常版の例の怖い絵(笑)で長く飾ってあったせいか大分色あせてました。
でもキレイだったなぁ・・・toi8さんの絵はいいわ・・・・。v
十分に堪能(ウットリ)してきました。堪能って書いて「うっとり」と読め!(by WA5)


ついでにw喰世王 これぐらいなら表でも良いよね・・・?
wou.jpg
いちゃいちゃするか喰いあうかどっちかだと思う。で、世界とか作って破壊しまくるといい。
イザナギイザナミみたいな感じで、あれも元々兄妹神なんだっけか。

ソルクレはどんな倒錯したネタでも許容できる大らかさがあるよな(大らか・・・?)


リクの方も順番に描いてゆきます。ナスジニきているのが嬉しかったり。
拍手およびにコメントレスも後日に
リストはこちらです。応募ありがとうございましたー!

1.殴り愛どつき愛なナスジニ     すがり様
2.戦闘中で相棒な感じのギグリベ   緋色様
3.殺神遊戯を決めている女リベア   アマ様
4.お風呂でバッタリ☆ギグリベ    キトラ様
5.Fateで士郎さん受(相手は自由で) 赤月様
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

