スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールド免許だぜ★

ゆうべのチャットにお越しいただいたH色さん・名無しさん(・・・でいいのでしょうか?)
お付き合いありがとうございました!!すんごい楽しかった。むはー
リタリーさんの夜のお店ネタは是非一度カタチにしたいなぁ(笑)
男主とピネへの萌え度がUPしたッ!

あとWA話も楽しかったです。名無しさん、今度はお名前教えて下さいまし~。

本日は午後に起床して(・・・)一時間かけて免許を更新してきますた。
県は違うのに実家にいたときより明らかに所要時間が短いってナニゴト。
電車内で貴志 祐介の「黒い家」読んでみました。
やばい、面白すぎる。
帰ってからも読んで、一気に読み終わりましたよ。止まらないわコレ。

保険会社に勤める主人公が保険絡みのトラブルから連続殺人事件に巻き込まれていく過程を描いたサスペンスホラーなのですが、
作者が元、保険屋さんなだけに丁寧かつリアルな保険業界の描写が素晴らしいです。
じりり、じりりと締めあげられ、クライマックスで殺人鬼の正体がわかる過程は鳥肌たったわ。
一番怖いのはやっぱ人間だよな~と(そしてそれを作り出すのも、許すのも人間なんだよと)

あと、イトコが名作!と進めてくれた「クレヨンしんちゃん」の劇場版「オトナ帝国の逆襲」も観ました。
こちらも凄く面白かったです。いや、いい娯楽作品だわ。まさか、しんちゃんやひろしで泣かされるとは思わなかったww
流石に万博世代ではありませんが、宇宙ステーションやリニアモーターカーにワクテカしていた世代でもあるので苦笑したり懐かしがったり。
つうか日本人ならジ●リ並みに一度は観とけ、この映画。しんちゃん=お子様向け だからと今まで見なかった自分に後悔しました。
子供よりも大人に見せたいアニメだったよ。

あと母ちゃんことみさえの尻が妙にエロ・・いえ迫力ありました。作画スゲー。

ちなみにとってきた免許証はゴールドですよ。いや、最近運転していないからなんだけど(涙目)
沖縄では3日間運転手だったけど(交通事情が悪いので怖かったよ・・・)、それ以外では2年も運転してないなぁ・・・・。
実家近くは田舎だから車無しではなんにもできなかったんですけど、東京だと自転車で十分です。
でも運転したい。ペーパーは厭じゃぁああ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。