

大掃除まんが



ソルクレで何か更新したかったので大掃除マンガを描いてみました。
無駄にカラフルなのは線の荒さを誤魔化したかったからさ~・・・。

ペン入れしようと思ったけど、下書きの方が線がイキイキしてるんだもんなぁ。
ちなみに未だにデジタル下書きは苦手です。アナログの方が早く描ける。
コミスタとか使えればペン入れも綺麗にかけるんでしょうけど。
SAI講座とかもしたいなぁ。ニコで(え)

ソルクレ大掃除4コマ マンガ(ちょっとネタバレ)
img022_edited-1.jpg


管理人ヘタレイケメンとかダメリートも好物なのでヴィジ様も大好きです。
きれいなギグ、きれいなギグ!!
ヴィジ様→ギグの登場順だったらあそこまで「ちょwwきめぇ」にならなかったのにねぇ・・・。

きっとヨード辺りと気が合うよこいつ(でも気安くされると「誰に向かって口を訊いているんだい。このゴ9(cy(超笑顔)」とかいって黒い笑顔を向けてくるんだー。

正月はちょぃと実家に帰ってきます。2~3日ぐらい。
ゆうちゃん(猫)をぬっこぬこにしてくるぜぇフハハハハ!!

では来年も宜しくお願いいたします ( `・∀・´)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

