スポンサーサイト


アンコッコー&fateらくがき


はてさて頑張った自分へのご褒美としてアンコ買ってきましたよ。ウヘヘヘヘ(危険)
タイころも置いてあったんですがとりあえずアンコから。

とりあえずモード最楽にして(負け犬め・・・)
セイバー→士郎→バゼット→桜 だけ見てきました。

感想お絵かき。士郎と黒桜描いている時が幸せ。
fateanko01.jpg

黒い王様(オルタ様)はやはりたまらんです。青セイバーさんよりも好きなぐらい。
ところでギャルゲ(元エロゲ)ヒロインのくせに 
リアル国王 ドラゴンの血が入ってて 実年齢26近くで妻子持ち(しかも性転換して姉との間に出来た子) ってスゲーよな・・・セイバーさん。
士郎を嫁にしたら重婚じゃないかセイバーさん。

レアルタの士郎さんなんて童●で終わったのに(食われたり吸血行為はされたが)

彼女にかぎらずfateは妻子持ちキャラ多いですがね。英雄だらけだし。
神父や兄貴やバサカもキャス子も子供いるもんなぁ。・・・みんな自分の子手にかけてるけど。(マーボーは捨てただけだが)駄目オヤジだらけだな・・・fate

以下アンコ感想





以下感想

・ソフト立ち上げ→ちょwwジョージwww の流れに爆笑
・あまりの神父声ラッシュに耳がいわされそうになった。なんという耳レ●プ
・型月ジョージ大好きだろおい
・とりあえずジョージ大好きな友人には絶対に聞かせるべきだと思った。
・セイバー・士郎・桜でクリアすると「超速版レアルタ」のようでした。数分でわかるステイナイト
・ヒロイントリオだしな(あれ・・・士郎ってヒロインだよな?)
・しかし元がエロゲとは思えんぐらいそっけないなお前ら。
・士郎ストーリーでのアーチャー・言峰戦はやっぱグッときました。
・ゼロマテでのきのこ対談読んでいると余計に・・・ね。神父と士郎は表と裏だからなぁ・・・。
・桜ストーリーはぞくぞくした。セリフ周し&ヤンデレ最高。
・つうか桜と士郎の声優さん上手いよなぁ。
・黒桜かわいいよ黒桜。
・ダメ・・・バゼットさんVS士郎戦ニヤニヤしました。
「なんでさ!?」がカワイイよ 姐さん勝利セリフもかわいいよ。
・2人の身長対比を見て更にニヤニヤしてみるアベバゼ厨は私だけではないと思うんだ
・ランサー兄貴のかっこよさは異常。なんだあのかっこよさ
・それ以上に早さとリーチの長さがとんでもない事に
・何度見ても「ウホッ!いい尻・・・!」と呟いてしまう我らが兄貴。
・士郎VS凛のセリフが可愛くて仕方がない。顔赤らめんなおまえら!
・ED絵の士郎が良い笑顔だった。笑顔かわええよ。OPの絵もかわいいよ
・つうかパッケージ絵のアーチャー含め、童顔に磨きがかかってませんかエミヤーズ
・セイバーズ(青・黒)はイケメン具合に磨きがかかっているので丁度いいと思います


黒い方の王様とリズにはまだ会えそうにありません。
ディル兄さんなんかめぐり逢えるのかしら・・・。ミニゲームすら出せてないのに。
まぁカプコソらしく超やりこみゲーらしいのでがんばりまする。
あ、あとこれだけは云わせてくれ・・・・


さくらのおっぱいゆれすぎ
あれじゃ乳が別の生き物だよ!!

まぁ影着てるだけで本体はzenraだからな・・・
黒桜ファンとしては大喜びでした。うむ。
士郎のヘソチラも再現してくれよー。(絵では大抵ヘソちらしてんのに)

あとパソ使いながらレアルタ自動おくりで声流してみた。
桜の熱演にドリ肌立った。声ついて5倍は好きになったよ桜さん。
凛たんの声は未だに慣れないけどさ~・・・。
あとHFルートラストはお約束のようにボロ泣きする。あれはいいものだ。

ワカメたんに暴力ふるう黒い士郎さん最高すぎる。なんだあの冷徹機械少年。
どうもきのこキャラでは人形っぽいと言うか機械っぽい子が好みのようです。
琥珀さんとか士郎とからっきょの巴とか
DDDではマキナが好きだなぁ。
ところでDDDはいつ3巻出すんですかね?
月姫リメイクが先?四季兄さん好きなんですが声誰だろうかのう?
(真ゲッター←・・・ は見てないし)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

