スポンサーサイト


一冬に一回は書いている気がします

kojanasu.jpg

WA3の破廉恥な悪漢さん(のまだ清かった頃(笑))
ちなみに飲んでいるのはしるこドリンク

息抜きにカキカキ。相変わらずSAIで描いてます。楽しすぎるこの描きごこち・・v

ちびナスはデザインが寒そうなんで冬に描きたくなります。寧ろ成長後よりも好きかもしれない今日この頃。(つうか少年時代ジェイナスで悪漢好きにトドメを喰らった感じだからなぁ・・・キザイア姐&ルチオ付きだし)
昔から少年キャラ大好物なので描いてて楽しいです。
美少年よりもデコ萌え、眉毛太いと尚良し。

蒼月潮とか士郎とか、ヴァルキリープロファイルのユメルの彼氏とか(マイナーすぎて誰も覚えて無さそうだ!)

所でWAのファイルが大量にあるわ(しかも大半が裏路線だわ)通販の本が見つからないわであっぷあっぷしてます。
復活させたいんだけどなぁ・・・。相変わらず処理能力の無い自分です。

ところでWAの新作の主人公(っぽい少年) 久々の蒼髪ですが。
一瞬ブ●スシリーズかと思いました(死)
いや、だって顔がリュ・・・げふげふ。
いい人っぽい顔だねぇ・・。WAの主人公ってヒネ系いないしねぇ・・・(*アニメ版除く)
熱血っぽいですがヴァージニア以上の熱血だったらある意味凄いと思う。
今回もブラコンだのシスコンだのが出てきて、敵役(設定では美形)の眉毛が割れてて、魔法使い系が大飯ぐらいだったりするんでしょうか?
あと今回のトニーはどうなるんでしょうか(笑)

――こんな事ばかり心配してしまう今日この頃(少しはストーリーを気にかけましょうよ)
あと2のリメイク出して・・・お願い・・・・(切実)
スポンサーサイト

テーマ : I/O アイオー - ジャンル : ゲーム

コメント

確か

ヴァルキリープロファイルの夢瑠の彼氏君は「ふゆき(漢字でねぇ)」だったと思われ。

コメント有り難うございます!
そうそう、ふゆき君でしたよね。
漢字出ない上に名前だけ出しても誰も気づいてくれそうに無い彼・・・(笑)

ヴァルキリーは最近PSPに移植されたらしいので記憶に新しい方もいるのでしょうか?
自分はかなり昔にやったきりですが・・・。(PSP版も興味はありますが)
では有り難う御座います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

