

過去絵いろいろブチまけてみたヨ

お久し振りです絶賛躁鬱をくりかえしつつ、日々これ過労死寸前。
休日には溜まった欝憤晴らすが如くひたすら飯を作る管理人。ミズでこざいます。
最近自分が絵描きだって事を忘れそうになるんだぜ・・・。

お仕事は相変わらずですが、それよりもメンタルがだんだんヤバくなってきてしまいまして・・。
躁鬱が酷いので本当に疲れる。ネットしているときは躁状態なんですが。
座禅組んだり漢方飲んだりして自己回復に努めております。
アジアンヒーリング!!

先日も東急ハ●ズで前から欲しかったライト式のアロマポッド買っちゃったよ。
ヨガ用のアロマ炊いて良い香り~・・・・と思ったが、

夕食用のカレーとブリ大根の匂いが混ざってカオスな事に
ああ、6畳一間の悲劇。

サイトの方ですが、いいかげん放置プレイも良くないと思ったので、少し過去絵をUPしてみました。
未だにナスジニ見たいと言って下さる方がいて嬉しいやらブルガタやら。
しかし年単位で目に入らないように避けてきた過去絵・・・

強烈なボディアッパーです。

むしろフルボッコです。な、内臓に響くZE!
よくこんな恥ずかしい絵を描けたモンだぜ過去の自分SUGEEE--!!
エミヤ(by fate)の気持ちがちょっとわかったとかわからないトカ。
10年前の自分ってちょっと殺したくなるよね★


しかし塗りとか一部のスキルにおいては今よりレベル高いのが泣けるよ・・・。
ヒト、それを退化とよぶ。

とにかく、一部過去絵をupしました。
まだまだ直せてない所あるけど。
サイトはまだ地味にソルクレ愛で行きたいと思ってます。ギグリベ!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

