スポンサーサイト


超抜お久し振り

超抜お久し振り
080930_1213~03

でございます。
管理人ミズですが、一応生きております。
最近は割と早めに帰れるようになりましたが、夏はへヴィだったんだぜ・・・。
仕事もそうだがメンタル面が下がりっぱなしでヤバかった・・・。仕事遅くなりまくりましたし。

sc_revi.gif

絵はSCよりレビン。かなり以前に描いたもの
鬼のように描きかけでスイマセン。線が多くて結構面倒なキャラだと後で気づきました。
男組の中じゃギグの次にお気に入りなんだけどなぁ。

平日はグゥの根も出ないほど疲労してましたが、休日は結構遊んでおりました。

グレンラガンの映画見に行けたし、(泣きました。ええ泣きましたとも)
うみねこEP3クリアしたし、(ベアバトもえぇええ!)

DMCにハマってコミックス買いそろえたり(クラウザーさんカッコイイよクラウザーさん。そして根岸きめぇ(同一人物です))

某25動のH氏の動画にハマり
あやうく岩男ワールドに連れ込まれそうになったり(や ら な い か?)

あと10年来の夢!沖縄に旅行に出かけたり、とうとう念願のDS買ってDQ5進めたり。

DQに関しては実は4(しかもPS版)がプレイ途中なんですけどね・・・・。
ライアンさんと合流してキングレオに突撃パチキかけてフルボッコにされてから放置中。

DSの方がセーブとか楽なのはわかっているけど、また最初からはキツいですよ!?
特にトルネコ。キャラとしては好きなんだけど、正直また30万G貯めるのはツライぜ・・・。
ちなみに女勇者でやってます。なんとなく。男勇者でやっている人しか見たことないんで。
断じてピンクのレオタードを着せたいからではないです。ええ、断じて。

FC版からDQ4知っている身としては男勇者=シリーズ屈指の悪役顔主人公 
というイメージなんですが。パッケージ見る限り、どう見ても主人公→女勇 ラスボス→男勇
ピサロさん(PS版)よりもラスボス顔の勇者ってどうよ?

まぁ、ぴーちゃん(ピサロさん)仲魔にするのは当分先になりそうな気配です。5も亀の歩みだし。
ぴーちゃんはぴーちゃんでも、私はピエール(スライムナイト)を仲魔にしたいのだよ!
いや、いっそ嫁になって下さい。愛してます。スライムとケッコンしてぇよぉお!!
(現在、仲魔はブラウニーとマタンゴのみ。潤いが足りない・・・)

まあ、何が言いたいかって言うと、ドラクエって癒されるよね~って事で。
正直なところ、ゲームキャラで一番ケッコンしたいのはトロデ王(DQ8)です。
惚れるっつーねん!

沖縄旅行の話はまた後日。


以下。はくす返信

9月6日
1:43 ギグリベいいですねvvWA3部屋拝見したいです!
>ありがとうございます!WA3ですか・・・ガクブル(?)
過疎サイトにコメント嬉しいです。

9月14日
15:19 拍手絵爆笑しました。優しげな笑顔を向ける破壊神・・・。

>コメありがとうございます。ついカッとなって描いてしまいました・・・。
や ら な い か

10月5日
緋色様
>ご心配おかけしました~!元気ですよ!そしてまだまだSC好きだし描きたいですよ。
拍手の絵は・・・その。スイマセン。出来心です。
またお時間ありましたらお話してやって下さい。緋色さんのサイト更新も楽しみにしております。
ではでは
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

