スポンサーサイト


ベツレヘムの流れ星と呼んでくれたまえ



こんにちは駄目管理人です。
週末は久々にマンキで過ごしてみました。
ガソガソの最新号とか、読みかけだった破壊魔定光とかケロロ軍曹とか一気に消化。


で、今月の鋼感想
カラー表紙に弟単品なんてなんて珍しい!いや、もうすんごいカッコイイですハァハァメタルボディ万歳
まぁ一応生きているみたいで安心致しました。かなり心配してたんで。
そして兄貴は相変わらずのブラコン・・というか弟バカだなぁと微笑ましく。
反抗期ってレベルじゃないだろう。

あとプライドさん。「手足の2・3本もいでしまっても」って

これ以上兄貴からもがないで下さい。

一本づつしかなくてよ!
しかし最新刊表紙の「グリリン(仮名)と愉快な子分達」
目っつき悪りぃ・・・・・・。
いや、おっさんSもダイスキですけど。
本当むさいおっさん好きには天国のようなマンガやでぇハガレンは・・・。

あと前から気になっていた「聖★お兄さん」も1・2巻読んでみました。

ナンテコッタ! 買いたくなった!!


ヤバい・・これ中毒性高いんですけど。
「殺し屋さん」と同じく何度も読み返したくなる類のマンガだ・・・。
一巻最初の頃は微妙だったのに後半になればなるほど、
良い感じでユルく楽しくなってきてくれまして・・・。
自分、幼稚園が仏教系でお子様の頃から寺好きなんでブッダネタはかなりわかるぜぃ!
現代になじみまくっているのに、けっして「聖人」の域を越えていない二人がいいなぁ。
なんか「ふたりはいつも(がまくんとかえるくんシリーズ)」のギャグ漫画版のようなほのぼの感が。
いろんな意味で「神マンガ」です。ええ色んな意味で。

あと「ブラックラグーン」の8巻も購入。
・・・・・まさか巻末おまけで「殺戮のジャンゴ」の話題が出るとは思いませんでした。
だってアレ、エロゲなのに!Fateみたいなヌルいエロじゃなくて相当アレな描写もあるのに(でも大抵あっ

けらかんとしているが)

いや、自分もプレイしてて「レヴィがおるわ・・・」とつぶやきましたけどな。
あの外道アバズレ主人公トリオに太刀打ちできるのはレヴィや姐御ぐらいじゃろうで。
しかしブラックラグーンの小説版がウロブチさんですか・・・買うしか(え)
ZEROで文章に惚れて「ジャンゴ」買ったクチです。そして面白かった!
ジャンゴはエロに抵抗なければかなり面白いのでオススメですよ~。ゲーム性は皆無ですが。

西部劇とピカレスク。ビッチ・女最強等がお好きな人には是非。

ところで、ピーク時に比べて体重が6キロほど減少したんだが・・・。
・・・・病気?(主にココロの)単にメシ食って無いだけとも言う。
何故かちちのサイズは増量したのですが。D→Eに
アンダーがちょっと変動したぐらいでC~Eぐらいにちょこちょこ変わるあたり
ちちとは儚いモノですね父さん(誰)

つうか私のでEとかだとリベアさんやシェマさんやレナさんはいったいどんだけなのかと思うとハァハァドキドキ(へんたい)
・・・ギグもそうなんだけど、ベルビウス様あたり、融合当時は相当重くて苦労したんじゃないでしょうか。
だってベル様(本体)すんごいまな板(以下略)
でもそれが良いんだと思います。
あの姿なら相当えげつなくても許すのに・・・ベル様。

あと、裏へのはくすもありがとうございます。
しかし、お返事どうするんだ・・・これ。
名前書いちゃうとバレバレだしなぁ・・・・。
そもそもパスワード請求制にしない方が良いのか。
普通に(?)隠しにするか。
う~ん・・・。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

