スポンサーサイト


鬱だ、しの(以下略)


uturanse.png


鬱ランス
またの名をウザランス、鬼畜王ラ●ス(最後のちげぇ)
久々の表絵がこれかい。
王様が男主なのは、某H色さんのSSの影響です。
こんな処ですが、いつもコメントありがとうございますー!
あいしてるぅうう!!

ランスさんはウゼェほど空気読めない人だといいと思います。
勝手にいろいろ抱え込んでぶつぶつ言っているといいよ!
で、王様にキモがられて表主人公に慰められてるといい。

最近ヴィジランスさんが好きです。
いや、前から結構好きなんだが。ギグ・レビン・ヨードっち(越えられない壁)おやっさん・ロド、コロ&ロコ以下略コーホートの次くらいに(すごく・・・ひくいです)

あのキモ声(褒め言葉)と多分強いだろうに
「止めるんだ、私たちはくぁwせdrftgyふじこlp」 で
暴走パパに惨殺されてる辺りとか
裏封印ルートでの爽やかに黒い辺りがダイスキです。
表ED後もひょっこり出てきてダネットとかレビンを恐怖させてるといい。
(主人公は順応性が高いので慣れました。ドリーは天然なので問題ありません)

某ウシワカ隊長(全然某じゃない)並のキモウザキャラだと思ってます。
(だが隊長はそれでもカッコイイんだが、
ヴィジさんのかっこいい分は全部ギグに回されてしまっているというオチ)

いい人爽やか系が不良キャラになるのはOkなんだろうか(DMCとか士郎&桜とか逆転裁判のオートロくんとか))
逆だと病気にしか見えないという事を教えてくれましたよ。ギグ&ヴィジさんは・・・。

まぁ、それはともかく先週は大変な鬱でした。
うん。死ぬかと思った。辛すぎて。
生きてるから問題ないけどね!(ポジティブ)

「自分が悪い」ってつい考えちゃう思考は良くないな~と思う今日この頃。
昨日今日と友達と遊んで大分解消しましたけどね。
旨いモン食べて酒飲んで、映画も見ましたよー。

――実写版ゲゲゲの鬼太郎(いとこに半ば引きずられるように)

しょこたん可愛かったぉ!
猫ちゃんもヒロインの子も可愛かったです。
あとウェン津が相変わらずでかかった・・・成長しすぎててロリコンに見え・・ゲフゲフン。
グレンラガン劇場版も楽しみだなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

