

すんごい久々に本家更新しますた

fate3.jpg



TOPを久々のFateへ
ホロウの讐主従です。主人公コンビ!線画は早かったが塗りで大暴走。ああ、楽しかった・・・むはー。

バゼットさんは何度か描いた事あったが、何度描いても中身も強そうな姐さんになってしまうなぁ・・・。
あの、外見とは裏腹のダメットぶりが良いのに。あと、アンリたんの世話女房っぷりもいい。
あいつ悪神より地母神とかに転職した方が良いぜ、絶対!
(余談ですが「ちぼしん」で変換すると「血母神」ってでるウチのパソ・・・それってなんて黒桜?)


Fate歴長いので「ダメット」と聞くとソルクレよりこの人思い出しますわ。
きのこ日記でダメット呼ばわりされてからどんどんネタ化していったよな・・・この人(正しくは『後日談』から)
タイころでは漫才の相方(違)不在の為、士郎くんをかわりにドツきまわしていたそうですが、
2はアンリ帰還したから思う存分殴れるよ!良かったね!(アンリ「良くねぇよ」)

ふと思ったんですが、霊体になればバゼットの攻撃もスルー出来るのに
わざわざ実体化してコント(だから違)に応じてくれるなんてアンリは偉いなぁ

流石、史上最凶のヨゴレ役(涙)


ところで、たいころ2のアンリが
杉山さんじゃ無いってマジか・・・・!!!!??????


エミヤと違って顔からしてネタばれじゃんか・・・。年齢も完璧同じだし。
オルタも黒桜も声一緒なのにぃいいい。ルビーちゃんはあの人だし、カレイドだってネコアルクだって(以下略)
別キャラなのに声一緒なヤツらもいるしな(ジョージのことかぁああ!)

型月は白黒反転キャラ多いのに、なんで士郎だけ扱い違うんですかねぇ・・・はぁ。
白黒使い分けは声優さんの醍醐味だろうよ。
士郎は基本無口クールな演技だから、はっちゃけまくりノリノリで
テンション高い杉山声を楽しみにしていたのに・・・

―絶望した!(ワカメの声で)


白黒反転キャラといえば、ギグとヴィジランスは史上最強のキモさだったぜ・・・。
登場順が逆だったら「ああ・・・」とか思ったんだろうけど。

そうそう、ソルクレでアレコレな部屋できました。
詳しくは隠しページで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

