スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいだら~

と、気合いをいれてみても明日の仕事は減りません。
クラウンでヒィヒィ言っている人間にいきなりブリッジ様やらせるかぁ!?
畜生!俺を誰だと思っている!(入社一年目の新人です)

まぁ、ドクターのご指名なんだけどさ・・。
ドクター・・・絶対アンタ私を勘違いしているよ。

最近朝7時前から夜の10時までは会社にいます。
もっと手の抜き方を覚えなきゃならないいんだろうけど、ついつい時間かけちゃうんだよなぁ。
時間があれば、あるだけつかってしまいます。
それでも大体同じ時間には帰れる不思議。
早く帰りたいのに「丁寧にできる!」と思うとじっくり形成してしうまうんだよなぁ。
時々、自分はマゾじゃないかと思います。或いは馬鹿かその両方か(救いようがない)


はてさて、某方々の日記に書かれている「ハバネロチョコケーキ」が美味そうですな・・・。
辛いのスキなんでいつか挑戦してみたいナリ。

チョコ味はストレス溜まるほどに欲しくなります。会社の机にいつもチョコ。
夕食食べずに10時ぐらいまで仕事してるんでおやつにもなるし。
食べるとき手が汚れないし、音も立たないのが良いね!
最近気に入りはチロルの夏塩バニラとコアラのマーチ高原バニラ。
ソルティープラリネとカラメル&マカデミアナッツ。
全部食ったらタイヘンな事になるけどな!


そんな風にチョコ事考えてたら、
ふと思いついて飲み会で押しつけられたマリブー(ココナツのリキュール)にココア&牛乳でココアカクテル作ってみました
超うめぇ激うめぇ。
ココナッツの香りとチョコ系は合いますなぁ。上に実家からもらってきたミントの葉を飾ってみると更にゴージャスに。

ちょっとチョコレートリキュールの「モーツアルト」に似てます。
マリブーは甘いのでいまいち持て余してたんだけど、こりゃ良いわ。
疲れて遅く帰ってきたときの寝酒に一杯。


さぁ明日もがんばるぞ~・・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。