スポンサーサイト


ぎっぐぎっぐにしてやんよ~♪(絵&コメント返し)

こんにちWA 御久し振りです。忘れられた頃に生存報告している管理人です。
色々あったのよ・・・多忙とか多忙とかお見合いとか(え)

とりあえず今日は休みとって歯医者行ったり溜まっていた日々のアレコレを消化したりしておりました。
絵もかけたよ!
img0192.gif

(練習ギグ ちゃぶ台の下には多分ヌトラさんとかヨードっちトカ)

明日は地獄だけどな~・・・・本当、頭痛がするほど集中して頑張っても軽く15時間は仕事している業界ってどうなんだ。
休み時間なんて実際とれるのは昼10分ぐらいだしなぁ。
休む事は出来るけど、休んだ分だけ自分の残業が増えていく、ああ、完全ノルマ制手仕事。
泣いてなんかいない。泣いてなんかいないよ!

拍手コメントとか挨拶とか遅れに遅れてて本当にすいません。
そしてこんな過疎サイトに来て下さってて本当にありがとうございます。


とりあえず、いただいた分だけコメント返し致します。
・・・ログが全部とっといてないので漏れがあるかもしれませんが・・・。
週末にはリンクも直したいなぁ。

img019-1.gif



あと絵にギグリベ(ちゅー注意)なんかマンガっぽいですが、あえて音声無しで。
とりあえずヨダレたらした口でちゅーはどうかと思うぜ破壊神(描いたヤツが言うな)



あとすんごいこっそりと エ ロ 
鬼畜風味注意。
良い子と18歳以下のお子様は見ちゃらめぇ
・・・まぁお子様は何してんだかわからんとは思いますが・・。

ちなみにコレの後編みたいな絵もあるのだか、こっちのブログはエロス禁止なんだよなぁ・・。

初期ギグの「自分さえ楽しければ(気持ち良ければ)いい」的な俺様っぷりがすきです。
後半、愛と友情に生きる熱血人になってしまいましたが。

前半はモロに俺様ヒャッハァくんで愛しかったぜ・・・
普通のマンガ・ゲームで敵として登場してたら良ライバルか、かませ犬で途中退場するタイプ。
まぁ、実際ガジル組から良いように使われていた訳なんですけど。
・・・結構酷い目に遭わされてるよな・・・。ギグって。



思ったんだけど絵や文章(特に裏系)は勢いが無いとUP出来ないね。
塗りとかに時間かけて保留にしてるとだんだん冷めて(と言うか恥ずかしくなって)結局フォルダのこやしになってしまいます。

裏ページ作りたいけど昔のは二度と見たくないしなぁ・・・特に鋼とナスジニは。
好きな事は好きなんだけど、当時の自分のやんちゃな部分だだもれ絵は中々キツいものがありますよセニョール(誰さ)

実は絵自体はあっちの方が上手いという罠。
退化って悲しいね・・・。

兎に角コメント返しでする~



◆媛貴様◆

初めまして!コメント遅くなってすいませんでした。
大神にコメントありがとうございます。最近全然増えてなくて申し訳ない・・・。
7月7日はウシアマデー(笑)なのであの日には何かしたいのですが。
あの公式フラッシュの萌&切なさは異常ですよ。

媛貴様のサイトの方にも伺ってみました。凄く絵が上手い&可愛くて感動しました!
ウシワカかっこいい&アマたん美人~。
そしてリンクありがとうございます!
大神どころか存続すらも亀になりつつあるサイトですが、ほそぼそと頑張って行きます。
こちらもリンク貼りましたらご挨拶に伺わせて下さい。
ではでは!

◆ナスジニにコメント下さった中学生の方◆

すいません・・・・ログ流してしまってお名前を控える事ができませんでした・・・。
コメントありがとうございます。中学生でWA3とな!
WAシリーズは結構古いゲームになりつつあるので新規さんがいるのは嬉しいですね。
今は当時の絵はほとんど残してませんが、お気に召して下さったなら幸いです。
では!

◆依縫様◆
絵チャにコメントありがとうございます!私もおしゃべりしたかったです・・・。
そしてSM診断に応えて下さったのに名前間違い失礼いたしました!
うう・・・穴があったら入りたい・・・・orz
依縫様の所に行くたびにこう、みなぎる萌えパワーを補給させていただいているというのに!
絵とか凄い時間かけてて細かくてすんげぇ・・・。
そちらもお仕事大変そうですが、過労死しない程度に(え)頑張ってください。
ではでは。


◆血まみれしろたんと槍士萌えな方◆
うおお、fateでコメもらったの久々ですw士郎は瀕死が良いですよね。血化粧も大半が自分の血なのが士郎クオリティだと思います。
エミヤさんは返り血の方が多そうです。

槍士は萌え(燃え)ますよね。アンコ公式で兄貴のPV見るたびにドキドキしてます。しろたん細ぇ!
タイころやアンコとfateはまだまだ熱いですねー。
こちらもまだまだお付き合いしたいと思います。
では、コメント有難うございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

