スポンサーサイト


ソルクレネタ&SM診断


ふと思いついて
ソルクレのキャラ達を氷&飲み物にあてはめてみました。


リベア(女主)→いちご味
ダネット→メロン
ヨスト→ブルーハワイ
ドリー→レモン

シェマ→コーラ(え)

Wレナ様→宇治金時(笑)

男の子編

リベア(男主)→オレンジファン●
ギグ→ラムネ(ビン入り必須)
レビン→サイダー
リタリー→爽●美茶
おやっさん→養命酒
ヨードっち→抹茶オレ(しかも粉で作る安いやつ)


ギグはドクペでも可。なんか男の子たちはカラダに悪そうな飲み物系がにあうと思う。

女性陣の髪の色見てたらつい「・・かき氷!」と言いたくなったんだよ。
練乳ぶっかけフルーツ盛りいちごとかね。
うん。えろいモノを想像したヒトは王様に喰われてしまうといいよ(真先に喰われるな、自分)

ギグは縁日ではしゃぐタイプだと思います。ダネットもはしゃぐタイプだと思います。
きっとラムネの一気飲み競争とかやるんだぜ・・・!
ラムネの玉を取り出そうと必死な破壊神とか。うん、違和感ない。

ところで、コーラ味のかき氷ってあるのかな・・・。あるような、ないような。
いい加減ですいません。


あと、ちょっとした気まぐれで、SM診断 してみました。
いやぁ、最近S呼ばわりされる事が多いからさ。
で結果


あなたはオレルールなエス

普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。


すまん

90%ぐらい合ってる。
ここまでクリーンヒットするとは思いませんでした。恐るべし。
確かに、マイペースで、どこに務めても珍獣扱いされるもんなぁ・・・・。気ぃ遣ってるつもりでもKY呼ばわりだし。

ちなみに最初の質問で「う~~んどっちかなぁ。」と迷ったので、二回目に反対を選んだら。

テラどS とかでました。

どうしろと(泣顔)

お、オイラSじゃないやい。そりゃ、公園でハトとかチャボとか見かけると嬉々として追いかけまわしたり、
イヌ猫を驚かしたりするの大好きだけどさ!
少なくともペットの文鳥を逆さ吊りにして「遊んでやってんだよ!」とのたまうウチの親父様よりはマシだ(間違いなく遺伝的Sです)
痛いことさせるのは好きじゃないけど、いやがられるのはわりと好きだ。(えええ)
まぁ、人には流されないし、自分には出来る限り自由にさせているんで、やっぱフリーダムSなんだろうなぁ。

気になる人はどぞー
とりあえず、H色さん、M矢さん・S縫さんの結果が知りたいんだZE・・・!


そういえば、性格バトンもいただいているんだよな・・・!
週末にはこたえまする~。
ああ、明日は勉強会か・・・しくしく。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

