スポンサーサイト


fateアンコ発売記念に

公式PVラストシーンネタ。
Fateは背中で語る漢なゲームだとつくづく思う。


fate_anli00.jpg

JPGの赤の劣化っぷりは異常。士郎さんの髪色はともかく血がくすんで・・・・おのれ。


ちなみに全体絵

アンコ稼働記念でちょっと弓の背中と血まみれ士郎さん描こうと思ったどうみても心臓に悪い絵になりますた。
きっとBGMにゲッターとEMIYA流し続けていたからだと思うよ。
本当は久々にTOP絵にしてやろうと思ってたんですが、
こんな流血沙汰ドSTOP絵誰が喜ぶねん!と我に返って自重。俺も大人になったもんだぜ・・(え)



しかしあんだけやられたらどう見ても立ち上がれないだろう。

(と思ったんだけど士郎さんなら追ってくると思う。
ヤツは両足がちぎれても根性で繋げるか両手で這って喰い下がるタマだ。
UBWアチャ戦で呼吸してなくても戦ってるしな

で「てめえがついてきやがれーーー!」って叫んでアチャの背中蹴倒すといいよ(蹴るのか)

公式PVのUBWやナインライヴズかっこいいよなー。別名士郎フルボッコPV。主人公なのに!
あの士郎フルボッコPVは虐待される士郎好きとしてはたまらんぜよげへへへへ(厭な笑い)
考えてみりゃホロウのバゼット&アンリもDDDのアリカも死にまくっているんで
常に大量出血デッドラインはタイプムーン(てかきのこ)主人公の避けては通れぬ道なんだとおもってます。

そのアンコですが、衣替えあるのな!士郎&凛が制服でセイバーが私服なヤツ。
ホム学制服大好きなんで嬉しいなぁ!正直士郎と凛は私服よりもこっちの方が好き。


ついでに鯖組も私服用意してくれないですかなぁ。アーケードは無理でもコンシュマーで。
アロハで戦かう兄貴はすんごい見たい(笑)ネガネ&ジーンズのライダーさんも。
ギル様なんか特に私服版だと全然違うもんなぁ。
しかしアーチャーは私服だとさえないことこの上ないな・・・・ただのパジャマもとい黒の上下だもんなぁ。アレ。

あとルヴィア参戦に爆笑しました。プロレス技・・!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

