スポンサーサイト


駄目人間的休日もいいもんだよ


うぇ~~い こんばんは。
昨夜の茶では某おふた方と濃ゆい話題を堪能できたんだぜ。フハハハ!


突然の開催&ロクに更新無いサイトにもかかわらず参加して下さって有難うございます。
自分ロクな絵描かなかったような(ほとんどネタ絵)
ギグにスネ毛生やしても色的にきっと目立たないのは悔しいんだぜ・・ッ!
・・・・なんかハガレンの時でもよく兄貴にスネ毛生やして遊んでましたよこの女。
金髪も銀(白)髪もスネ毛って目立たないんだよな・・・ちっ!

―なんでこんなにスネ毛に拘るのさ自分。

H色さま、M矢さま、ご参加ありがとうございました!
特にH色さんとは濃すぎる話題を・・・・ドン引きされなかったか心配なんだぜ。

あと序盤の歯科話はマニアックでタイヘン楽しかったです。
意外と皆さん抱えている歯の悩みと痛いネタ。
自分はお子様の頃、「歯がグラグラする~」と親父に話したら「よし!」と笑顔で

ペンチで歯ぁ引っこ抜かれたのがトラウマですガキの自分大流血)

おとん、その後母に正座させられて説教。

お子様の歯は勝手に抜けるんだから手を出しちゃなりませんぞー!歯並びが悪くなるから。

ウチの一族は深く物事考えずに実行する癖があるから、(特に爺さんと親父)家族としてはドキドキなんだぜ。
まぁ、いきあたりばったりなのは自分もですけど。
爺さんも婆さんもADHD(もしくはアスペ)な傾向が強いから父も自分も相当変人なんだよなぁ。

で、普段ならとっくに寝ている時間まで絵チャしてたモンだから、今日は昼近くまで寝てました。
最近休日でも6~7時ぐらいに勝手に目が覚めていたので、こんなに寝てたのは久々だよ!
で、いらない本を分けて、ブックオフやらブクロの乙女ロード(おい)に売り飛ばしに行ったり。
乙女ロードの方、チャリで10数分なんで仕事用の汚いズボン&ユニクロの服・すっぴんで出かけたんですが

・・・・・・・・・・・しまった! と後悔しました。


多少はオサレして行ったほうが良いね、あそこは・・・。
観光地にジャージ来てきてしまって、
あまつさえ修学旅行生に取り囲まれたような、
そんないたたまれなさを感じました。
若ぇ!あの辺全体から発するオーラが若ぇぜ!!体が灰になるぅうう(どんな妖怪ですか)
オサレというのはある種の武装だと痛烈に感じました。
まぁ、愛機がママチャリ(しかも前後に籠つき)って時点で場違いだとは思うんですけど。
ブコフなら違和感ないのに。

しかしなんだって本を売りにいった筈なのにサイフのお金が減っているのだ、解せん!

うん、来る時には無かったはずのネウロの同人誌(しかもエロ)がカバンの中に入っているからね。

昔からかなり好きだったエロ漫画家さんがネウロ参戦しててつい。
むしろこの人が描いてるの知ってたからネウロに興味もったんだけど。
エロ同人誌→原作に興味 ってのもどうなんだ正直。しかも天下のジャンプ連載マンガなのに

ネウロ、マンキで一気読みしましたが面白いですな~。絵で引いてて後悔。
ギャグとグロとなんでもありっぷりが絶妙です。本当、なんでもアリすぎる。このマンガ。

ヤコいい子だなー。とか吾代さんのツンデレっぷりに萌えてみたりとか。
人型ネウロもかっこいいのですが鳥顔モードマジかわいいと思える自分は趣味悪いと思います。
あかねちゃんも髪だけなのに可愛いぜ!

それと、なんか犯人の顔のゆがみっぷりが「ぬーべー」思い出されて懐かしかったり。
あの頃のジャンプ好きだったなぁ。封神とか。
ジャンプはDB連載時(しかも初期)から読んでました。最近は読んでないけど。
ラッキーマンとかまた一気に読んだら見方が変わりそうだなぁ。
マンキが煙草臭くないなら一晩中でもいて読みまくるのに。からくりとか全巻読み直したいよ!

ハガレンコミックスでの荒川さんの「もし何でも一つだけくれるって言うなら『国会図書館』って答える」に激しく同意。
あ~でも時間無いと結局読めないじゃん。


まぁ、読んだり買ったりチャリで走り回ったりと良い休日でしたよ。
食事、一回しか摂ってないけど。(屋台でお好み焼きのみ)
メシ代はまんが代に化けました。ヤフーー!(ああ駄目人間)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

