スポンサーサイト


メンタルケア云々

先週の日記を今更うPしました

バカじゃろうお前は・・・!疲れてたんだよ!ごめん・・・ごめんて。
暑かったよねー週の前半。
後半は寧ろ寒かったけど。
そして、予想どうりに余りまくった常備菜。
冷蔵庫の温度が低かったみたいで漬物が凍ってたよ・・・シャーベット状の胡瓜とナスのマズさに絶望した!

最近睡眠時間をきっちり6時間とるようにしています。
『何時に起きるか』でななく起きたい時間を考えて(例えば5時半とか)なら11時半に寝るとかしてます。
6時なら12時まで起きててOK。
人によっては7時間・8時間の人もいるらしいけど、私は6時間が一番スッキリします。
何時に寝ても6時間とれば目が覚めるよー。

しかし相変わらず仕事がつらい・・・やっぱ●●歳からの職人デビューはキチぃな・・・。
もっと若ければなぁ。
技術云々よりも気力体力が足りないです。でもやらねばなぁ。

職場でほぼ同じ年の女性がいるけれど、彼女はもう10年やっているベテランさんだしな。
でも彼女も始めて数年は2時(注・午前)終了とか普通にあったらしいし。
彼女がそうして過ごしてきていた、同じころ、自分はバイトとかしてゆる~~く遊んでいたわけだし。

いとこも現在遅くても7時終了で結構高級な所に務めてますが、
それだって学生さんの頃いっぱい勉強して最高学歴までいった経歴があるからだし。

人生どっかで努力しないとイカンって訳ですね。うむ。

まぁ、溜まったガス(ストレス・鬱・自分氏ねばいいよ病)はどっかで抜きますよ~。ネットとか遊びとか。

昨日は8時まで仕事してたけど、雨も上がっていたので、前から気になっていたトンカツ屋さんに突撃しました。
専門店でトンカツなんて年に1~2回ぐらいしか食べないけど、ココん所自炊が多かったから外食したくなって。
量スゲー多かったです。ビール小コップにしててよかった・・・。
んで帰って速効寝ました。10時に寝たら4時に目が覚めた。すげー。

窓の外見たら朝焼けが綺麗だったので近くの公園にホット缶コーヒー持ってお散歩とか。
初めて行ったけど、森が深くて綺麗な公園だったな(最近特に物騒なんでちょっと怖かったが)

あと25で大神とグレンラガンの感動シーン見て号泣してみたり古本を梱包してみたり。
ピアノの後はカラオケに。・・・行こうと思ってたんだがすんごい混んでたホワィ?
ちなみにカラオケは人とも行きますが一人でも結構行けます。ストレス解消に打ってつけですよ。


仕事が忙しくても、週休1日でも結構充実しているモンだ。

で、肝心のHPはというと・・・なんか一生懸命 裏 作ろうとしているらしいよ、この屑が!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

