スポンサーサイト


気合いがたりなぁ~~い

こっちんこちんこっちんこっちん♪(テンテ●くんのOP曲で)

お久しぶりです。生きてます。死んだ覚えもつもりもないから多分生きてます。
ココロは死体寸前ですがね。フェッヘッヘ(壊れ笑い)

ココん所ネット断絶していたのには一応理由がありまして、
ちょっと諸事情により、ネット回線そのものが数日間繋がらなかった訳です。
・・・折角アニキ追悼用に絵描いたのにーー!!

悔しいのでupしときます。アニキは大好きだけど、描くのは物凄く苦手だ・・・・。
パーツは美形なのに美形に見えない男前って微妙すぎる。

グレンラガンはアニキ死んだ直後(9話)からリアルタイムで見はじめましたなぁ。
初シモンが鬱モード黒シモンっだったんだぜ(でも水木しげるファンなのであっさり受け入れました)

kamina.gif



生活ですが、相変わらず仕事に忙殺されております。
最近気合いが出ない所為か、帰りが10時になっとるよ・・・。朝は7時には仕事しとるのに。
恐るべし完全出来高制。
終わるまでがお仕事ですよ!?(血の涙)


ハガレン読むたびに錬金術師になりたい・・!と本気で思いますな。
こう、材料を用意すればパンッ、バシーーンと一瞬でメタルな技工物が!
クソめんどくさいロウ付けも手が荒れまくる研磨もオサラバさ!ふはははは!!!

……………うん。疲れてるって解ってる。

(ところで「疲れてる」が「突かれてる」って変換される辺り、どんだけ卑猥なんだマイパソコン)

いや~しかしな。もう一年にもなるのね。一人暮らし&技工/士生活。

   体重5キロ減りました。

ダイエットじゃないです。ストレスと筋力低下と食中毒(待て)
いい加減見切り発車で冷蔵庫の余り物食うのは止めましょうね、ミズさん。
病院内に住んでるから問題ないってモンじゃねぇぞ。

しかし、ここ数日疲れが全然取れなくて正直まいった・・・・。
集中力がモノを言う仕事だから疲れてると効率が落ちる落ちる。

ヨガとかは未だに続けてるし、睡眠時間だってそこまで短くはないのになんで~?
と思ってましたが、原因はどうやら栄養不足のようで・・・・。
朝も昼もパンやらコンビニおにぎりで、夜は食べなかったり牛乳かビールだけとかだからなぁ・・・。
先週は常備菜作っておいたので大丈夫だったんですけど。

しょうがないので今日は野菜と羊肉買ってきてジンギスカン風炒め物にして食べました。
明日頑張れば日曜は休みだぜ~。

不摂生は怖いと本気で思いました。体力と言うか・・・精神力もバランスが悪くなるね。



あと拍手やメールありがとうございます!明日返信致します!ではでは!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

