スポンサーサイト


こ・れ・は・ひ・ど・いwwww

ちょwwギグさん放送禁止顔www
海外ソルクレ公式サイト

あまりの衝(笑)撃に飲んでいたアサヒスゥパードライをパソ画面に噴霧するところでした。
限定版の設定資料集は持っているんで、ゲームで見えるよりも凶悪な表情だとは思ってましたがここまでとは・・・・。
電プレ表紙や攻略本表紙の彼は相当に美化されているんですね。やー破壊神スゲー。

ああ、突然こんなモンなすりつけられて24時間精神的に戦えとか言われたら
いくら温厚な主人公でもグレるよね。

交換日記からの関係でもごめんこうむりたいぞ。こんなヤツ。

まぁ、某サイト様に「海外版のギグが~」とかあったので酒の肴に探してみましたよってことで。

そして、実に1年ぶりに本家をいじくりました。ソルクレ部屋できたよーバンザーイバンザーイ!
拍手も変えたぜ!久しぶりにイッスン描けて楽しかった。
イッスンは公式美少年だからな。描きがいがあるぜ!そしてウシワカは公式短足・・・・

・・・・・WAと鋼の過去ログどうしよう・・・・本気で。
鋼はともかくナスジニは顔から火がでるほど古くて恥ずかしいのですが。
絵自体はあっちの方が気合いは入っているとはおもうけど(わー・・・)

サーチとかリンクのほうもソルクレ追加いたしました。
また忙しくなっていくとは思いますが、よろしくお願いします。


PS
 あと今はやりの「手書きブログ」はじめました。TOPからいけます
えっちなモンは流石にかけないが、ときどきラクガキしていきたいと思っております。
しかし、この機能でなんであんなに美麗な絵が描けるの・・・皆様・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

