スポンサーサイト


もぎゃあああ

左手指にデザインカッター突き立ててしまったちょういてぇ

血がポタポタ垂れる怪我は久しぶりです。出たてっていうのは鮮やかだな!
まぁ数日のうちに治るでしょうけど研磨に使う指なんで仕事に支障が・・・。
皆さんも怪我には気をつけましょう。


昨日はお休みだったんで久々にソルクレやりました。
裏ボス共に挑むつもりで試練部屋にこもってたら

レベル245→1200


になってしまいました。上げ過ぎだっつーの!
ストーリーもサクサク進むぜ。フハハハハ!!
水世王(だっけ?)の部屋に奪人や焔術師数人入れたパーティー作って開幕と同時に猛烈ダッシュ3ターン連続で敵さんフルボッコにしてます。
特に姿消す系の敵には有効。

しかし、試練部屋にこもっているとギグの影が笑っちゃうほど薄いな・・・。
あれだけ愛を捧げてくれているのにW
ギグコマンド使用時や主人公ターン時にもしゃべってくれれば良いのになぁ。
そしてあいかわらず

なめこーー

にしか聞こえない女主人公のボイス・・・
何故なめこ・・・若い女の子がヌルヌルしたきのこの名を叫ぶだなんて破廉恥な!(てめーの頭がな)

今日の絵はネタバレなギグリベですだよ。

sc_005.jpg

以下隠し

リベアは全然感情を出さないし泣かない(つうかダネットが先に泣いてしまっているので)子なんで
ギグが帰ってきたときに初めて泣くといいよ。

で飛びつかれたギグは後頭部強打するといい(酷)
喜ばれると思ったのに泣かれて、どうしたらいいか分からなくて頬っぺた引っ張るといい。
で、ダネットにドツかれるといいよ(どこまでギグを酷い目に合わせたいのか)

ギグコートがよくわからなかったので適当に描いたら雨ガッパきている人みたいになりました。
ナンテコッタ!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

