

もうすぐ連休だよウッヒャホィ★&SCらくがき

もうすぐ連休ですね。

・・・連休になったら、俺HPにSC部屋をつくるんだ。

微妙に死亡フラグっぽい言い回しなんだぜ。
表よりも先に裏の方が爆誕しそうなんですがどうなんでしょう(いつもの事だよこの超抜エロ魔人が)

SC・・と言うかギグの

「クックック!
エロ思考に毒された脳内中二病なゴミむし(ダメユーザー)共、
思う存分俺様の超抜言語を深読みして、せいぜい画面の前で悶えるんだなぁ!!!
ひゃ~はっはっは!!」

という挑戦が聞こえてきそうな卑猥言語がスキです。

別名S●Eへの挑戦。特に裏のドリー関連。
ギグって普通カタカナで言うべき所をひらがなでいうのが妙にバカっぽくて可愛いよね。
 「ひゃ~はっはっは」とか

あと絵はリベアとダネット
sc_dane.jpg


、この二人は可愛いよな。
しかしいくらギグ付きとはいえ、あんな盗賊だの人さらいだのがウヨウヨしている世界に(しかも子供が貴重品な世界)世間知らずな女の子を二人旅でほおりだす里の住人マジで鬼。

狼の群れに子羊ほおりだすようなモンだろ・・・実際。
まぁ、羊の一匹はゴジラかキングギドラ並のあんちきちょうがとり付いているんですが。(ギグは怪獣かよ)
服とかいろいろ間違ってます。サーセン

sc_raku01.gif

あとギグリベ超抜ラクガキ
首のチョーカーが首輪に見えたんです。それだけ
ウチのギグは無駄にガタイが良いなぁ・・・・。原作は激細なのに
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

