スポンサーサイト


気をひきしめろッ!チャックも上げろッ!!



版権お題にWAシリーズがきてますよ。奥さん(誰さ)
http://www.oekakibbs.com/

先ほどフラフラになって帰宅して(0時ジャスト)夕食代わりの寝酒&ネットサーフィン(駄目ニンゲン)中に知りました。
うぉおおん!描きてぇッ!抑えれないお絵かき衝動ーーーッ!!


まぁ、流石に寝なきゃ明日仕事にならんので、先人の皆様の愛と荒野分に満ち溢れた絵を堪能(ウットリ)してきました。
トカゲー、トカゲーロディ~!あと変態商人の意外な人気に嫉妬。

「堪能」と書いて「ウットリ」と読ませる辺り、金子氏は神だと思います。
更に「宇宙」と書いて「こころ」と読ませたあたりもゴッドだと思う。
5は一部しか金子さん参加してないから金子節分が足りなかったなぁ・・・
(そして、5で痺れた部分が殆ど全て金子氏によるパートだと知って金子氏への愛を核心致しました。
やればできる子発言とか黒くて硬くておっ(以下略)とかチャックのパイルバンカーの持ち方トカトカ
勿論5の敵キャラで一番好きなのはカルティケヤですともッ!
XF・・・ストーリーは凄く気になるのに肝心のゲーム部分が難しすぎて進めません。鬼め!
ちなみにXFは悪漢おじさん(ルパート)のために購入しました。
今は変態商人とヒロインさま(ホエーレン嬢)に会いたいです。
XFはコンプリガイド買っちゃったから商人の正体知っちゃったYO!
皆様の下着デザイン吹いた。
あと金子氏はやはり俺の嫁。この人の言語センスとか悪役のノリノリ爽快感とかたまらないです。


先月(3月14日前後)辺りから、WA熱がじわじわ上がってます。3も6周年だしなぁ。
桜の季節だし公式の花見絵ネタでも・・・トカ考えているウチに桜も散ってしまいましたよ。アハーハ(涙)
・・・・あとはナスジニ描くならハロウィンネタか(秋じゃねーか)
ハロウィンと言えば、公式で見られるWAキャラハロウィン絵。

幼いヴァージニアお穣ちゃんが可愛すぎて違和感(おぃ)

と言うか花見版が漢前すぎて別キャラにしか見えません(笑)彼女に何があった。

まぁ攻略本の表紙も相当に男前なんだけどさ。

昔はナスジニっつうと無駄にイチャつかせたかったが、今は寧ろ攻略本表紙~ドラマCDぐらいの関係が理想です。
本人達はめっちゃ中が悪いつもりなんだけど、ハタからみてりゃ「相変わらずだね、この人たち」ぐらいの間柄。
設定資料集も表紙ひっぺがすとヴァージニアさんの下に(とてもサワヤカな笑顔の)悪漢さんいるしな。
ドラマCDはヴァージニア助けるわ、インフォメには乱入してくるわ、どう見てもツンデレです本当に~だよな。
・・・・ただの寂しがり屋なのか?
 
今聞くと声がモモタロス(関さん)でステキなんだぜ。
本々が仮面ライダーパロをふんだんに盛り込んだキャラですが、こんなトコまで・・・。(一応モモの方が後者)
WAは特撮ネタ本当に多いよな。2とか2とか2トカ

モモと言えばWA5のジェットが「WA3のジェットと同じく好物の桃缶求めて世界を流離う少年」トカ紹介されてて爆笑しました(WA5設定資料集)
待て、そこまで3のジェトは桃缶命じゃないぞ!?
さりげなくWA3(白桃派)WA5(黄桃派)となっている辺りも芸が細かいのですが。(ちなみに自分は白桃派)
ジェ花大好き(正直ナスジニより好きなぐらい)なのでWA5の展開はうれしくてごろごろしたなぁ・・・・。
WA5,またやりたいけど友人に貸したまま返ってきません。
XFはあるけどね・・・・・シナリオそのままでいつものワイルドアームズシステムにしてくんないかなぁ。
シュミレーション激苦手です。チックショーー!

そして、スイミン時間があと4時間・・・あわわわw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

