スポンサーサイト


久々にたいぷむーん

作り置きカレーにふとした気まぐれでグラ●ーラ(トロピカル味)を少量入れてみたら
ほんのりココナツ味南国風カレーになって(゚д゚)ウマー

でも基本はコンビーフ&じゃがいも&余ったレバーペーストのドイツ風なんだぜ。
ちなみに隠し味はイタリアンでよく使うバルサミコ酢です。

―なんて、カオス(そもそもカレーはインドだしな)
でも美味かった。玄米ごはんに合うよ!

カレーと言えば、シエル先輩とか知恵先生とか(え)
月姫佐々木少年番6巻買いました。5巻まだ買ってないのにな・・!
表紙の七夜についフラフラと購入してしまいましたが本開いたら
いきなりアルクがらめぇされそうなシーンでした。色々噴出した。
なんつうか、志貴はやっぱエロいな!いや、もともと同人エロゲなんだからいいんだけど。

Fateは士郎さんがアレなほど清い子だからなぁ・・・
PS2版じゃ喰われたり吸われたりタイころでも王様の食糧扱いされてましたしねぇ。

よく考えたらホロウの頃から士郎のポジションはそんなだよな
(風呂場でライダーさんに襲われる。サクライダーに責められて泣かされる。バゼット&カレンに凌辱(精神的)される)
喰うより喰われる側(性的な意味でも物理的な意味でも)

でも精神面では侵食したり打ち勝ったりしている辺り流石化け物。


DDDのアリカ兄さんも妹に喰われかけてるので、(物理的な意味で)
きのこ氏はカニバ的行為にエロスを感じる性分なのでしょうか。
型月女ないろんな意味で最強だしな・・・・。
ああ、DDD絵描きたい。アリカとかマキナとかシンカーとか。
マキナの髪形は可愛いと思います。カリ●ロちゃんw

某ニコMAD繋がりで久々にホロウ&タイプムーン熱が上がってます。ホルモンにもハマったぜ・・・!
この曲本当にFateにぴったりで良いな。歌詞とかと幾に。

とりあえず1年ぐらい前のフォルダからサルベージしてきたアンリでも
7割がた塗って放置ってケース多いなぁ(ダメ人間)
fate_anri.jpg

「悪魔」言うより「悪神」の方が偉そうで良いな。
ホロウのヒロインは彼だと思います。バゼットは主人公だろ。

SAI買ったよ!使いたいほーだい!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あと今日は疲れた自分へのご褒美として
お台場言って高い弁当とビールをいただきながら海を見てきました。
―ひとりぼっちで。

こ、孤独なんかじゃないんだからね!?

以下少々チラシの裏なので隠します

さて、明日からまた掘りほりのドリドリな日々なんだぜ。
今週は殆ど朝7時開始で夜10時~11時過ぎまで仕事してたからなぁ・・・。摩耗もするよ。
まぁ昨日は9時までサービス残業して仕事進めてたからなんとかなるだろうさ(定時は3時です)
・・・真剣にシモンさんの仕事の速さが羨ましいです。特に彫刻の腕ーー!
あああ、すさむぜ・・・・。

いや、もう本当にね。連続して睡眠時間が少ないと仕事しててもフラつきますよ。
ねむいとかじゃない。ヤバい。倒れそうなんでゆっくり歩くしかないが、そうするとますます効率が悪くなる。
昼とかも昼寝する時間もないしな・・・メシは長くても10分以内に終わらせないと。
何より、連続して集中力の必要な仕事なモンで(しかもアナログだからパソコンみたいにミスの修正が出来ない)精神的に疲れる疲れる。
昨日なんか、月曜の仕事準備している途中で月曜朝出しのメタルの間違いに気付いて形成からやり直したモンなぁ・・・無視・・・したかったけど、クレームが来たら自分どころか会社がドクターに怒られる。
毎日男の魂完全燃焼きゃの・・もとい完全燃焼で頑張ってますけど。
いい加減「がんばる」という言葉に虚しさを覚えてきた今日この頃。
頑張ればいい結果が得られるなんてファンタジーもイイトコだよチックショウ!
毎日己の至らなさ、へっぽこかげんを痛感してます。
死ねばいい!だけど死なない!!

でも手を動かすのは好きなんだよなぁ…ゲーム屋でドッターしてたときも思ったけど、
なんだかんだ言って職人仕事は症に合っているようです。
正直モノ作りは楽しいしな。

うん、なんとかなるだろ(誰に言ってんの)


日記には鬱な事、もやもやしていることを書いても良いけど、
最後は前向きな言葉で〆るべし!

某自己啓発のセンセイの為になるお言葉。
ニンゲンは8割がた暗示でどうにかなるイキモノです。
マエムキにいきろ。

以下私信
―森矢様
フオオオ・・・!
拍手&リンク有難うございます。て、バナーがアレですかw
そしてチャットでも有難うございました。・・・その節は大暴走失礼致しました。
大神ご購入されたそうで。
ウチはナタバレがアレすぎるのでお気を付け下さい~・・・・アワワ
クリアされたら是非語り合いたいですね!

絵は現在鋭意制作中です。絶対的に螺旋力が足りないんです。気合い!気合が欲しいよアニキ!!

―緋色様
リンクありがとうございます!
そちらの喰世王が大好きです。むしろファンです。こっちもリンク貼りましたら挨拶に伺います。
では。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

