スポンサーサイト


おとといのにっき



(注*この日記は諸事情によりソウルクレイドルの喰世王(女)モードでお送りいたします)

ギグから連絡が来てたよ。日記を私風に書けってさ。
めんどくさいけど、
突っぱねると、拗ねられて後が面倒だから書くよ。


おとといは会社の飲み会だったよ。
花見会。
お花見って言っても雨が降ったから中でやったんだけどね。

偉い人が気を利かせて桜の花を持ってきてくれたよ。
どうせなら枝ごとぶった切ってくればいいのに
しょぼくれてるね。
(注*会社の敷地内の桜です。つうか桜は切っちゃらめぇええ

私は幹事だったからおつまみ作ってたよ。昼間からずっと。
・・・・夕べからかな?

時間かけただけあって、割とみんな喜んでくれた。嬉しいかも。
お腹も痛かったからお酒は控えといたよ。片付けもあるしね。

差し入れにシュークリーム貰ったよ。
お腹がいっぱいなんで、後で食べようと思ってとっといた。
片付けして戻ったら無くなってたけど。

――い・て・こ・ま・す・ぞ ゴルァ!!!!

あと酔って私の乳がでかいとかいう
オヤジ先輩に殺神遊戯ブチ込みたい
10発ほど。

でも手作りの唐揚げは美味しかったよ。
ご馳走様。

じゃあ、ねむいからもう寝るね。

――おやすみ。



以上。森矢様より司令「喰世王(女)でなりきり日記書け」
ナ、ナンダッテーーー!!

いきなりでぃーぷすぎますぜ。ししょー。」
ソルクレ初心者に喰世王はキツいぜ。
つうか、喰世王モードで書くとどうしても内容が殺伐となりすぎて困ります。

自分的「喰世王っぽさ」は

・ぶっきらぼう
・「。」を多用する
・全体的に黒くて鬼畜
・ときどきはっちゃける

ですから。
うっかり黒桜やアンリたんになりそうになったのは秘密。
つうか寧ろこの内容だと士郎がぴったり・・・なのか?(メシ使い&滅私奉公+不幸オチ)

本当はもっと楽しかったですよ!?
オヤジ先輩が料理の7割作ってくれたし(自分2(3?)品でした。ビーンズ煮込みとオカラ炒り炊きとおにぎり。
小さいおにぎり2~30個は寿司職人にでもジョブチェンジした気分になれました。
いや、私違う職人だから・・・っ!技工の人だから・・・ッ!!

オヤジ先輩のご飯は絶品でした。エエ人や。
まぁ、でも女性の身体的特徴について言及するのは正直カンベンして欲しいがな。
これだから男所帯で職人気質の会社は・・・。

あ、風邪は良くなりました。
金曜日にはまだ、お腹が痛くて、
コーヒーも酒も控えている状態だったけど。
腹の痛みが強いと集中力落ちるんだよな・・・。
今週の仕事の進み具合は凄まじく悪かった・・・orz
明日はがんばる。

・・・・しかし、私のシュークリーム喰ったヤツはどいつだ(怒)

そして本日サクサク描いていたソルクレラクガキ
SC_02.gif

個人的見解としては
ダネットは「可愛い・めんこい」で主人公は「美形・整っている」なんだと思う。
あ、主人公は男女問わずで。
100面相するダネットとは対照的にどっか人形めいた無表情さんだといい。でも凄く綺麗な顔しているといい。
まぁ、後半の主人公の出生が明らかになるシーンで「整っている顔」には確信が持てましたけど。

ネタバレ
画一的に顔決められているガジル人のそっくりさんなら当然だよね・・・。
超平均的顔=整っている顔=美形 はアリだと思う。
あとギグはパーツは美形なんだけど、性格が顔に出まくっているので誰も美形と認識してくれない罠。
アレだ。いつも歯ァむき出して竜馬顔のヴィラルみたいなモンだ。
ヴィジ出た時には「きれいなギグ・・」と呟いたモンさァ!

あとちょっとえろい絵
SC_01.gif


捧げる方の絵ついてはもう少しお待ちして欲しいんだトカ。

今日は母ちゃんと花見しました。さぶかった・・・・。昨日だったら最高だったのに。
昨日?6時まで仕事デシタヨ。ファッキン!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

