スポンサーサイト


なめこー!!

殺神遊戯でのキメ声がどう聞いても「なめこー! 」に聞こえます。
「なめんな、コラ」の略なのか「なめんな殺すぞ」の略なのか。
どっちでも十分にあり得そうなボクらの女主人公&ギグ

春風邪ひきました orz

朝から下痢と寒気と吐き気がおさまらず、食中毒にでもなったのかと思って一旦寮に戻って体温測ったら38度・・・。
なんとか仕事にケリつけて病院に行きましたよ。
熱高い上に節々が痛んでキツかった・・・・。

まぁ、私、病院の敷地内に住んでるから文字どうり這ってでも行けるんだけどね

医者・・・じゃないけど医療系の不養生とはこの事か。

普段健康だと無茶してしまう事もあるんもんなんだなぁと思いました。

皆さんも健康にはお気を付けて。

ついでに某方に捧げたギグリベ。
sc02.jpg

デッサンって何?おいしいもの??
ギグは方のアレが無ければゲームキャラにあるまじきシンプルデザインだなぁ。
そして多分私が描いた事がある野郎の中でも最も筋肉の無い人だ・・・。でも多分怪力だ。
恐るべし、悪の渚カ●ル(初見での印象がコレ)
鋼とかFATEとか特盛だもんね!

そしてリベアの衣装がブラジャーの方先に取らないと肩の鎧が外せないデザインだと気付いて衝撃をうける。


エ ロ ス!!!

つまりガーターベルトとかと同じ理屈です。まぁアレはパンツが先に脱げないとトイレ行く時困るからな。

だかブラジャーが鎧よりも先ってどんな理屈なんだ絵師の人
ギグもそれはどっか間違っていると思っていると思う。

セクハラエロ発言しまくりだけど常識は(意外と)あるお人だからな.


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

