スポンサーサイト


はるうらら

寮の近くの桜並木が見事に色づいてきてます。

いや、一部咲いているんだけど。
桜って咲いているの見るだけで幸せになれるよね。枯れ木みたいだった木が一気に花盛りになる爽快感といいますか。
朝でも昼でも夜でも。雨の日でもそれぞれ違った美しさを見せてくれるのが桜の魅力だと思います。
散り際も綺麗だけど、3分咲きぐらいのあの来るぞ、来るぞ~。感も好きだなぁ。
ワクワクしますよ。正に大神おろし。

大神はあの花咲か機能が地味に良いですよね。ラナルータ(笑)はわかるんだけど。
木に丸書いたら花。って・・・アレ考えた人天才だろ。


そんな大神のオススメMAD

RIN好きな人には必見。ただし鬼ネタバレ。
ごめん、泣いたよ・・。


今日は(珍しく)調子が良くて5時に出せました。明日の準備も含めて8時には終わったよ!
春になると本当に元気になるな・・私は。
先々週辺りなんか不安定だったのに。誕生日が14日だったので(WA3発売された日だコンチクショー)
余計にアレだったんだろうな。


桜並木の横通って帰りました。
きちっと夕飯作って食べて、風呂にも入れる素晴らしさ・・・。
フツウの生活が出来るって素敵ですね。母上。

まぁ、一個メタルに穴が開いたから形成やり直すんだけどね!
7時前に出社すりゃ大丈夫だろ。朝も桜並木通るぜ!

風呂後はレバーペーストと塩豚の仕込みをしました。寮の台所占領してw
レバーペーストは、フードプロセッサー持ってないんで包丁で叩いたら、ペーストというよりはレバーのミートソース風に・・・。

ブランデーとリンゴジュースにトマケチャ&ソースで味付けしたら激うめぇ。

明日の弁当の具にするつもりだったのに、酒のツマミになりそうです。ウマウマ

塩豚は秋頃からハマってます。豚の塊肉を岩塩とビニール袋に入れて時々脱水しつつ熟成。
1~2週間モノでポークビーンズとかキャベツのスープ作ると絶品ですわ。

年末はベーコンにも挑戦しましたぜ。

早く帰れるっていいね!

―――太るけどな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

