スポンサーサイト


ソルクレ絵とか仕事の事とか欝病予防トカトカ


土曜日の晩あたりにねちねちじわじわと塗っておりました。
おかげで日曜日のピアノに遅刻したんだぜ。(自業自得だよ)

本当は本日中に完成させたかったんですが、グレンラガンムックとハガレン新刊のお陰で貴重な日曜の午後が焼失しました。
レバーペースト作るつもりだったのに・・・。賞味期限は明日だ!ガンバレ(何が)

途中絵ですが・・・(クソ重いので注意)
sc04.jpg

最初は普通の顔だったリベアちゃんが「いいねぇ。」顔に・・・(笑)
裏主好きなんですよ。句読点の多いしゃべり方が可愛い。悪役万歳。

最近ソルクレにハマったこともあるけど、やたら元気でテンション高いです。
春になって暖かくなったって事も関係してるんだろうなぁ・・・。
ケモノな奴・・・。

冬は本当に何度も死にたく・・・もとい消えたくなったから。
自分では凄く頑張っているつもりでも結果が出せないって悔しいし、苛立つよねぇ。自分に。
6時半に仕事始めても0時まで仕事しているとかザラにあったもんなぁ。
今は仕事少なめにしてもらっているから遅くても10時には帰れるけど、それもまた不甲斐無いしプレッシャーですわ。

秋冬にかけては鬱になりやすい体質です。それでも自然の中(つまり実家)だと大丈夫なんだけど
東京でおはようからお休みの時間まで週6日も拘束されてりゃ死にたくもなるんだぜ。

一人暮らしだから自己管理も全部自分の責任だしなぁ・・・。

どうしょうもないほどマイペースかつ計画性無しで
直観的に行動している人間なんで、一度落ちるとどん底まで行き着きます。
誇れる事なんて料理ぐらいだよ、チクショウ。



まぁ、いい加減受け入れたけどね。
遅かろうか、用量が悪かろうがすぐに混乱しようが私は私だ。
幸いクビになる事はないので腐らずにやっております。この一年で随分強くなったよ。私は。
最近寝る前のヨガも再開させたしな。腹筋&背筋鍛えるのは鬱気味の人や集中力が無い人にオススメですよ~。
背筋が伸びている人に欝病の人はいません!! これ真理

今ならきっとWA3と4と鋼の痛々しい絵も再UP出来る。(えええ??)
WA3と言えば、最近WA3アニメOPをガイナスタッフが手がけていたと知りました。
てかグレンラガンスタッフ・・。すしおもいますぜ。

―今石氏はパツイチで分かりました

アレだ、OPの中で最も「漢」度が高い部分ですよ。
アレのお陰で悪漢さんXお嬢ちゃんのマイナー修羅道に叩き落とされたんだよなぁ・・・。罪なヒトです。今石さんは。
6年前から今石氏のアニメに惚れてたんだなぁ・・・。武蔵伝2のOPも気にはなってました。

まぁ、決定打は「銃剣を突き立ててやる―殺して辱めてくれるぜッ!!」なんだけどな!

金子氏のノリノリ悪役が大好きです。ジェレミィとかカルティケヤとか輝いてましたLOVE!


OP発見 2の人気に嫉妬w

しかし今WA2見るとやってる事は200年前ギグと大して変わらんのに
散々力利用された挙句ファルガイア全住民にフルボッコにされた厄災様が気の毒に思えてくるんだぜ・・・。
これがイケメンと烏天狗の違いかッ!! (失礼な)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

