スポンサーサイト


ガソガソ4月号

すんごい久々の鋼です。
hanage.jpg

兄貴の背中や肩最高!(笑)
と言うより牛様の描かれる人体は筋肉といい骨格といい、鼻息が荒くなる程好きです。

以下ネタバレ
フル・●ン・アルケミストには爆笑しました。アンテナああやって立てるんだー(笑)

アルは相変わらずクールかつ優しくていい子だなぁ。
ここ数ヶ月でアルも大分男前な性格になってきていますね。
先月とかも。
(多分大佐&中尉とラスト戦に参加した辺りで腹が据わったと見える)
彼はどうあっても人の命を使って元に戻る事には躊躇いがあるのでしょうか?

兄貴と喧嘩しなきゃ良いけど・・・(兄貴も気持ちは割り切れていないようだしなぁ・・・)

軍が真っ黒でも残る2人。大佐もまた然り。
若様もまだ意識があるようで・・・。
(そもそもホムンクルスって成ったら戻れないんじゃ・・・・)

今回でまた一つのチャプターが終わって新展開になるのでしょうね。
とりあえずメイちゃん無事で良かった!
あのシーン心臓止まるかと思いました。ブルブル(マーテルさんのトラウマが・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

